

新作ワンピいただきました~♪

蘭ママさんにアンのお洋服をまたまた作っていただきました。

いつもありがとうございます

大事に着させてもらいますね



004_20110928062403.jpg

夏仕様のワンピ  かわいいでしょっ



ほんとはこのお洋服、8月頃にいただいてるんです~


「ボタンはママがつけてね


といただき・・・


27日のお休みDAYにやーっとボタンをつけて・・


アンに着させてあげることが出来ました~



ワン友さんのお洋服を昨年からたくさん作ってくれてた蘭ママさんは・・


手縫いだったので、親指が悲鳴をあげてしまい


接骨院に通っていたのです


最近やっと、指が良くなってきたので


洋服作りを再開したみたいです


好きな事って、

我慢してるととやりたくなってうづいてきますよね。

ママさんはそんな状態だったみたいです

でも無理しないでね!


また痛めてしまうと皆さんも心配しますから。。



今回のワンピはミシンで作ってくれました。


なので「ボタンはママがつけてね!」なのです




さあ~

モデルさん登場です


021_20110928062437.jpg
似合うでちょ


お嬢様・・・ なんか表情が固まってるんですが~



チラチラと・・・

新し物好きな子がうろつきだしました~
023_20110928062456.jpg
おもちゃのバナナをくわえてパピ、登場です(笑)


027_20110928062456.jpg
パ:ねえちゃん、新作じょか~

ア:いま 撮影中でちょ   あっちいってよ~



こ~んな会話をしてるんしょうか



女は恐し~

パピくんのん気~




ねえちゃんのものにすぐ反応をするパピくんでした



君にはマナーPを2枚も作ってあげたでしょ!




クリスマスプレゼント

今日はママりん、お家に帰れず、夜までお仕事の日。

 

あんぱぴはいい子でお留守番してるかな?

多分、寝てるね。。

 

あっ、わたくしの腰痛はだいぶよくなりました無理さえしなければ 大丈夫♪

 

腰は身体の要というけど、本当だね!!

 

で、今日はあんぱひ゜ネタがないので

昨日の出来事を書きます♪

 

 

昨日お散歩時に蘭ママさんからあんぱひ゜にクリスマスをもらいました

いつも ありがとうございます!

 

左がママさんの手作りあんのケープですあら!似合ってる

ママよりお洒落さんじゃない、あん

 

そして~の中身はパンのボールでぇーす

 

あんぱひ゜大満足?  まだ使用してないですが…反応はかなりありました

反応1あんちゃん♪  いい子でちょ…菓ちちょうだい

 


反応2ぱぴはあんの前に出ることが多いんだよね~  俺も欲ちい

 

2わんのこのはりきり方食べ物と思ってる感じでした

 

今日帰ったら出してあげるからね

 

そして~

きのうチャイくんのお宅に夕方あんぱぴ連れてお邪魔しました

 

ぱぴは1回いっただけのチャイくん家を覚えていて…勝手に門を入っていくからすごい

てゆうか‥ぱぴ~  あんたには遠慮という言葉がないのね  

 

チャイくん家は6人家族で チャイくん入れて7人家族

ママさん、パパさん、お姉ちゃん2人、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてチャイくんの構成です

 

すぐ帰るつもりだったんだけど、

結局上がらさせていただいて、ママりんもあつかましいから…お言葉に甘えてしまい

あんぱぴっとママを心よく迎えてくれました

すごく アットホームな印象で♪あんぱぴとママ、居心地良かったです

 

あんは少し落ち着きがなかったけど‥思ったよりは馴染んでました

 

さて、もう1ワン居ましたね~

あやつは、我が家の様に動き回って、水飲んで、ソファーにまで乗っちゃって

ご機嫌でした  もちろんぱぴしかいませんよね

 

ホントに楽しかったです♪

家族って いいですね

チャイくんは幸せね

 

またあんぱぴとお暇な時に遊びに行きま

クリスマスプレゼント♪

今日も夕方のお散歩寒かった~~
こたつもつけちゃいました

あんぱぴはチャイ姉ちゃんにクリスマスプレゼントをもらいました

016_20101128201241.jpg
左:パピのガムのボール 右:アンのウササンのマフラー
010_20101128201240.jpg
アンのマフラーがど~~しても気になるぱぴ
012_20101128201451.jpg011_20101128201240.jpg
パピどん、自分のおもちゃにしたいらしい~  あんちゃん逃げてます

014_20101128201241.jpg
こ~んなに寄り添った瞬間はあまり撮れないので
あん、泣き顔~

この後お散歩から帰ってきて、ご飯後にボール解放!!
↓あんぱぴ動画初公開♪
[広告] VPS

本日+昨日♪

↓で記事したパピの現在の様子は。。とりあえず落ち着いてます。ご心配お掛けしています(__)。
009.jpg
普通に寝てますよ!ご心配なく(*^_^*)!

008.jpg
あいにくのお天気・・あ~
自宅窓にて撮影です

007.jpg
枯れ葉が絶好調 ご近所さんに掃除してもらってばかりなので・・掃除しなくては

006.jpg
アンはこ~んな感じ♪起きましたYO~って(^。^)y-.。o○

とりあえず~ 皆が落ち着いてますので・・
昨日、中断しましたものを簡単にUPします!(^^)!  
*パピはとりあえず落ち着いてますので・・ご心配おかけして申し訳ありませんが・・
↓気楽に観ていただき&コメントでOKです!重くして申し訳ないですパピの状況報告はまた後ほど記載していきます。。

002_20101122112105.jpg
先日、トイプー・蘭ちゃんママさんから、ディズニーランドのお土産をいただきました!(^^)!
ママにはクッキーあんぱぴにはミッキ&ミニーちゃんのライトです
夜のお散歩時に。。昨日は蘭ちゃん、チャイくん、ほくとくんがママさんからのプレゼントをつけていました♪
暖か~い光感じが。。暖炉。。鎌倉。。ランプをイメージさせてくれますヽ(^。^)ノ
レオくん、バディーちゃんもいただいてるみたい♪  今度公園でみんなでお揃い♪楽しみだね(^_-)-☆
蘭ママさん、いつもあん・ぱぴ含めみんなによくしていただきありがとうございます♪←「ママさんにお礼言っといてよ~」byあん・ぱぴ  了解です♪あんぱぴの分もお伝えします(__)。。by召使いのママ

011.jpg
ほくとくんママさんからお借りしている本です。本日返す予定なので型紙をとらねば

013_20101122114211.jpg
クンクン・・わん!わん!のパピヨンちゃんの動画にパピ反応
どんなけ くい入っているの~(笑)!! さすがリアクション王(^◇^)カカカ!!

014_20101122114210.jpg
ガン見!! パソコンしてる事務員さんみたいだね~(笑)

016.jpg017.jpg

こたつにいるの~???パソコンにいるの~??どこ~~~~???????
探しまわるぱぴくんです!(^^)!

012_20101122114210.jpg
隣の部屋で大人しいと思えば・・これです。。
ママの靴下で~・・←洗濯ずみですよ

ぱぴのリアクションがよすぎて~・・あんちゃんの写真がへってるのでごめんなさいです 「 ぱぴぱぴって!!!あたちは!!」←きっとあんこ姉さん言ってます!きょわい


プレゼント



昨日アンちゃんに少しおそがけのお誕生日を買いましたさんのぬいぐるみ お耳の辺りを噛んでブンブン振り回す系が好きだから だけどアンに見せるだけで‥パピがぁぁ邪魔して渡す事も出来ない~ パピ大興奮でぇぇアンちゃん遊んでからね昨日パピが蘭ママにクリスマスの服&帽子を作ってもらいましたアンちゃんだけじゃパピがかわいそうという事で 毎回感謝です ちょっと暗がりですが

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

