

カート展示会?

なかなか こんな人 いないですよね~ 恥ずかしっ!


きのう アンパピを爪きりにショップにいきました。


の帰りに  見つけちゃったんです!


某ホームセンターで なかなかいい感じのカートを


しかも 激安! 5980円



じゃ~ん


NEW
003_20111122202947.jpg

水色で以外にかわいいの~

004_20111122202946.jpg 006_20111122202945.jpg
ねこちゃんとわんこのキャラクターがついてるんです        足元のロゴもいい感じ


005_20111122202946.jpg
ハンドルも何段階に切り替わるのがまた素敵



そして今まで使ってきたカーとはこれ!


第1号

007_20111122203010.jpg

お値段はそこそこ奮発しました

ドット柄はとっても気にいってるんですが

使ってみて 少し大きいかな~ やら  3輪だから動きやすいけど場所をとるかな とか 階段を担ぎ上げるときに バランスをとるのが難しい   などなど・・と後からでてきました


車オンリーでお出かけの人にはいいと思うんですけど、


ママはいつか交通機関を使ってアンパピと出掛けたいんだよね~



それで これ

第2号~
008_20111122203009.jpg

使い勝手はけっこういい

だ・け・ど 小さすぎた~

これで1度バスに乗せたら 中で ケンカ? 

挙句  「キャンキャン!!!」 って パピが泣くから 1区で降りました


やっぱ お互いある程度の 広さは欲しいみたい。


で、今回 丁度いい感じのをみつけたので 即!購入しました

組み立てもめちゃ簡単で すぐに出来ました


3台も所有してる人なんて そうそう いないですよね。


これじゃ、カートの展示会ができそう


まだわからないですが・・ほかの2台は多分売りにだすかな~

カートデビュー♪

10、11日とママりん連休

あんぱぴと山ほど居れる うれしい~です\(^o^)/♪

朝のお散歩はいつもとは違う公園へ車に乗ってレッツゴー(^O^)/


moblog_ea6b33d4.jpg
この階段を上って行きますよ~!!

moblog_83cfce2f.jpg
見えにくいと思いますがこんな感じで作られた公園なんですよ。
私が小学高学年のころに確か出来たと思います。


当初はこの辺では百万ドルの夜景が見える場所としても有名でした。
 

moblog_4d8a7a23.jpg
なので頂上までがんばってあんぱぴと駆け上がりました


moblog_98ab52e2.jpg
もう一段あがります~

moblog_06dc75af.jpg
着きました~

moblog_89d3eeea.jpg
気持ちいいね~!!


ここからは景色を乗せて行きま~す!
同じ写真ばかりですいません(/_;)

頂上は、周辺が丸くなっているので、どこから見ても円系で。。地球だな~といった景色で気持ちいいんですよ

moblog_5036c20b.jpg
moblog_79574bb2.jpg
moblog_d67387ea.jpg
moblog_c5cb59f5.jpg
いかがですか~?丸いでしょ

moblog_ab03a8a1.jpg
久々に2ショット!記念写真~♪と思ったけど・・無理でした。。 悲し<(_ _)>

moblog_c0e97d13.jpg
お菓子だけ食べてね~ 食い逃げです(;一_一)

moblog_fb0234c7.jpg
俺、もう写真ヤダじょ! 疲れたじょ

moblog_225b982d.jpg
ごめん、ごめん気をとりなおして散歩しましょ♪

moblog_33527f9b.jpg
moblog_a4e45bfe.jpg
moblog_0ea457af.jpg
身体いっぱいに風を感じてる~

moblog_7fb0e82b.jpg
なんとか撮れた!と思ったら・・なんて顔なの~残念~
無理強いさせたかな・・ ごめんね・・

はじめて連れて行ったTK公園。
興奮気味のあんぱぴでした


皆さんのブログを拝見すると、とても色々なところにわんちゃんを連れていってあげてるんだな~と思い、私もたまにはあんぱぴに知らない場所でもっと楽しんでもらいたいなという気持ちになりました


moblog_3217f334.jpg
moblog_5116b9c5.jpg
さあ、公園をあとに、次の場所へレッツゴー!!


moblog_5f67d8db.jpg
昨年OPENしたモールショッピングセンター・ヒルズウオーク♪です。

moblog_dfeb7d57.jpg
目指すは、1階にあるドッグショップ♪屋上には小さめのDRがあるんです。

moblog_e4d60f1a.jpg
レンタルカートに初乗りのあんぱぴ♪
どれにしよっか~?<^!^>


カートに乗って、ドッグショップの館内と専用エレベーターに乗ってDRとの行来きのみ自由だそうです。
でも、フードカバーをしての移動とかルールがあるみたいです。


moblog_022a4a6d.jpg
これに乗ってみよっか~!!

moblog_90b0562d.jpg
笑っとります♪ 楽しい? ご機嫌だね~!


今日はお友達のチャイくんのお誕生日プレゼントを買いにきました!(^^)! 
3/12で3歳に
12日はお仕事で逢えないので・・今日お誕生日プレゼントを渡しました
少し早いですが、お誕生日おめでとう!!チャイくん


moblog_dbdf1247.jpg
意外にいい子~♪  カートに慣れてきたみたいです

皆さんのブログで、ワンちゃんを乗せてる方をよく拝見しましたが。。気持ちがよ~くわかりました!(^^)!

カートってすごく楽~!!


moblog_ab5bc3dd.jpg

あれ?5980円で中々いい感じのカートがある~ と発見
あんぱぴ乗ってみ

でも、ちょっときつい?
深型タイプだから気に入ったんだけど・・


この後すぐ肝心のあんぱぴが今一つ嫌がってしまい・・


さっきのカートの方が落ち着いていたかな。。パピなんか寝そべってたし。。

あと。。フ-ドがあるタイプがいいな~・・


いつの間にか買いたい気持ちに変わってしまいました~



アドメイトのうす~い茶色?地にドットが白色のカート15800円

一万円ならなんとかいいけど・・ちょっときついかな~

でも可愛いしいい感じ

あんぱぴ乗ってみる~?
moblog_885415c3.jpg


あれ?あんちゃんすんなりとおまけに寝そべってるし~


あんぱぴすんなり乗っちゃって・・ ママりんお金と格闘中!!う~ん・・・どうしようかな


あんぱぴが気に入らなければ意味ないし。。
これは珍しくあんが気にいったし・・・


これください  またがんばって働けばいいし
何より、これから暖かくなっていくからあんぱぴとカートで色々な所へ行って、嬉しそうな顔を観たいし


と衝動買いをしてしまったママりんです


が!!!同じ商品がああああ~~~ネットで10230円で、しかも送料込みで売ってたのおおお~
どうやら製造中止商品だから安くなってるみたい・・。


値切っても安くしてくれなかったのに・・の前に1度家に帰って調べてから買えば良かった~


待てない自分が情けない~!!  性格ってなかなか直らないな~と思った1日でした

あんぱぴグッズ☆

寒い日が続きますね~(>_<)
皆さん、風邪をひかないように。。ワンコちゃんもね!


私もだ~いぶ仕事に慣れてきて、今では帰り道の電車で皆さんのブログを拝見させていただいてます♪
あんぱぴも今の環境に少しづつ慣れつつあります(^^)v


一時は特にパピが絨毯におしっこもらしたり~ ガスファンヒーターにおしっこかけたり~ ガウガウ遊びも半端なく噛んできたり、どれだけ遊ぶの~っていうくらいしつこくからんできたりして・・わんこさんストレスが溜まってましたね(--〆) 。


あんはこもるタイプだけど、やたらと甘えてきてました。不安定で不安だったんだよね。。
もうひと山で落ち着くかな。。


さて、テーマに戻って、あんぱぴグッズを買ったので見てくだされ

032_20110113232925.jpg
ミッキーマウスのあんぱぴ入浴バケツ☆

031_20110113232925.jpg
横からみるとこ~んな感じ(^◇^)


いつもシャワーでお風呂にいれてるあんぱぴなんですが・・
お風呂の中が寒いから、シャワー出しっぱなしで入れてたんです。


バケツにお湯をためるとあんぱぴも寒くないし、形も四角だから洗いやすいし、何より節約になります


大きさも、あんぱぴに丁度いい感じ♪ でもアンには少し大きいかも(笑)。


前からソフトバケツが欲しかったんですけど、先日ホームセンターでみて即購入!
お値段も980円で中々このデザインではお得♪


満足満足です♪♪


034_20110113232924.jpg
このフードボールは、パピのです♪

ボーンチャイナでネットで298円で購入♪しかし、送料があるので、トータル798円なのでそんなに安くはないかな。

033_20110113232924.jpg
横からはこんな感じです♪


軽くて、使いやすいので、やっとこさ満足です♪あっ、たしかレンジOKよ


ず~っと13cm用のサイズを探してて、3度目の正直で台のサイズに合うのをなんとか見つけました
結局いくら使ったか・・


フードボールの置き台はテーブル式の方がサイズを選ばなくていいから楽ですよね。
今は買えませんが・・


今夜もこちらは冷えるそうです(>_<)


皆さん、暖かくして寝ましょうね!わんこ様も












かわいい~


早く仕事が終わり 新しく出来たDOGショップに行ったら かわいぃ―ポメラニアンが―めちゃめちゃかわいい~けど3匹は経済的に苦しいかなあ飼っちゃいそうな気持ちを押さえこみ‥グッズコ―ナ―へ  そこでわんこの足跡マ―ク付きトイレットペーパー入れを買っちゃいました かわいいでしょ

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

