

ビヨーンと散歩♪

今日も注射をチク~ンとしてきました

一昨年より少し治りが遅いのは歳をとったから? とふと思ったりして


moblog_b0c48114.jpg
昨夜はお友達からお誕生日祝いでいただきました  ぬくぬくのソックスを履いて布団にIN

こうゆう時に友達の温もりをジーン  さらに感じるものです



moblog_501949cf.jpg
moblog_6fdbe714.jpg
まぶしい~ お天気でした



今日は病院が超ー混み

待ち時間1時間半がもったいないから一時帰宅


moblog_f2f0effd.jpg
あんぱぴのお散歩にGO-

moblog_2bd565e8.jpg
おっ!  めずらしい~   アンが跳ねてるピヨ~ン

moblog_424d5487.jpg
気持ちよさげに パピもゴロンゴロン  
ママの影で見づらい~

moblog_92d12eea.jpg
抱かれてみたり~

moblog_1d01f430.jpg
テクテク歩いてみたり~

moblog_10f3709c.jpg
今日のアンはめずらしくよーく歩きました

体もよ~く伸びて 気持ちよさげに見えたのは  春を近くに感じたからかな

moblog_5507ea22.jpg
おっ!

moblog_e50c6634.jpg
姉弟~  いい感じのショットが撮れたね


このアングルいい感じにとれました~ 勝手に自画自賛w

いつも写真にセンスがないので  こんな感じ ちよっとかっこよく感じたママでした



はやく来い来い~  春  待ち遠しいな 

お散歩風景♪

5/8お散歩時あんぱぴがみせてくれたかわいいしぐさ

moblog_4f1f659f.jpg
生き生きと

moblog_33f31bf1.jpg
パピ、 ゴロンゴロン

moblog_3cd69f49.jpg
moblog_02a59803.jpg
moblog_d6829a78.jpg
お天気最高~で、ちょっと暑い日でした~





夕方のお散歩時

moblog_bb53b114.jpg
アランママから、サクランボを頂きました~

自宅で作られてるそうで、とっても新鮮でなつかしく美味しかったです

パピはうまうまと食べてました

moblog_8440663d.jpg
チャイ姉ちゃんのお膝でまったり~のパピ

moblog_160f6dc7.jpg
ママに抱かれてネムネムのアン

カメラのシャッター音で「ハッ」とわずかにお目々が開いちゃったアンです

写真三昧♪

昨日今日と連休~~~

毎回同じ事を言いますが。。

「あんぱぴとずーーーっと一緒!!嬉しいーー

そうだよね。。

あんもぱぴも留守番になるとすごく寂しがり。。

帰ってくるとすごく喜んでくれて

でもね、ママも同じ気持ちなんだよ。。

出来るなら、ずーーーーっと毎日一緒に居たいんだよ

しかし、それじゃーお家も、ご飯もおやつもなくなっちゃうから。。ママの役割です

がまんも休みの日には芽をだして~


あんぱぴだ~い好きってめっちゃスリスリしてうっとおしいのを受け入れてくれるあんぱぴちゃんです


久々に時間のある連休

ここぞとばかりにお散歩でカメラを撮りまくり~

よっしゃ!  今日はブログを思う存分書くぞーーー!!

と思ったら。。明け方の4時に・・・。

あんぱぴのしろ~い目。。

まだお散歩時の記事を書けてないのに・・・

明日にしよお・・と今日に見送った昨日の記事を書きますね




とても良いお天気でしたぁ。+++途中までは+++

214.jpg
公園の花壇もよく手入れをされてます

209_20110425015731.jpg
208.jpg
たんぽぽのじゅうたんでお散歩だね

215.jpg
ア:そっちいきたくなーーーーい
マ:やれやれ。。またまたごねてますわ

218.jpg
パピには「自由」という言葉がぴったりだね

217_20110425015823.jpg
不満娘のアン
ア:パピパピって何よ

212.jpg
ゴロンゴロン気持ちいいんだね~

213.jpg
なんか居るの?

203.jpg
ア:ちょっと~うんちゃんしてるからあっちいってよ~

パピは姉ちゃんも大好き!
うんちゃんしてても近寄ってくんだからね~

204_20110425015528.jpg
自然がお似合いね

でも。。そろそろフロントラインをつけなくちゃ~
パピはゴロンゴロンするから特にね

205_20110425015528.jpg
人間でもお花のいい香り嗅ぐ時こんな風だな~と思いました

196.jpg
パ:ハトさ~ん

197.jpg
198.jpg
200.jpg
マ:わが娘~ やっと笑ったね
191.jpg
ア:ちーしてるから撮らないでよ~あたい乙女よ~
マ:アンちゃん・・「人ならいくつ?」で今年三十路女になったらしいよ~(笑)。

193.jpg
笑顔が1番だね

1303699460skJVe0RQ.gif
頭に葉っぱのかんざしがついてるよ~

186.jpg
ホ~ント、いいお天気だったね

168.jpg
170.jpg
169.jpg
キャ~アンのおみ足。。桜の茎を掃除してるね~

165.jpg
ありゃ!パピもだね~

163.jpg
164.jpg
166.jpg
あんぱぴ☆お友達とたくさんあいさつ出来たね
特にアンが積極的な日でした~

160.jpg
お天気の日曜日だったから、人が多かったです

161.jpg
パピはホ~ント、楽しそう
羨ましいくらいに気持ち良くお散歩してました

156.jpg
155.jpg
いっぱい遊んで喉が渇いたんだね~

HSiB2.png
あれえ~布団がずり落ちてる~
まあ、いっか~。。いっぱい遊んで疲れたね

HFlZX.png
いい夢みてね

と・・夜中までPC触ってるママに気になったらしく・・
何度かあんぱぴを起こしてしまいました~

ごめんね

こんな感じの24日でした

夕方のお散歩は、行ったらすぐに雨が降ってきて~
早々逃散となりました~

せっかく5日ぶりにみんなと会ったのにね残念

今日は夕方晴れるといいね

長~い記事になってしまいましたが・・

最後までお付き合いいただきありがとうございます

なかなか、忙しい?自分でも何が忙しいのかわからないんですが・・
要領悪いのかな~とも思ったりして。。

コメントが遅くなったり、お邪魔できなかったりしてごめんなさい

またゆっくりですが、お尋ねさせていただきますので、よろしくお願いします。

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

