

パピのお誕生日風景~☆

こんばんは!ラブ


かなりかな~りのお久しぶりになります・・

みーんな元気もりもりですよw


ただ・・わたくしママがアメブロでも個人的内容でやってるので。どーしても両立ができなくってこんなんに

たまに気にかけてくれてるみなさん、アンもパピもめちゃくちゃ元気なので安心してください

せめてアンパピのイベントごとは載せていきたいと思ってます




先日5日、わが息子ぱちょ~んの5歳のお誕生日でもあったので


ついでにお写真も。好






わたくし髪がボサボサでイヤーーー叫び つかれたおばさんだよ、これじゃしょぼん








愛息子パピラブラブ5歳に。  愛娘アンラブラブ6歳。




お久しぶりに。。我が家の天使ちゃんたちで~すドキドキ 




ケーキのカスつけてるアンちゃん なんてかわゆいの~~~~ラブラブ!








左がわんこ用のケーキラブラブ  右がわたくしのシフォンケーキラブラブ!




どっちがどっちのだかわかんないよ、ほんと目 笑










息子ぱちょ~ん。はじけてるね音譜いえー






わんこも今日は特別の日だ~音譜ヒャッホーイ!!


おれ主人公だきゅぴーんってわかるんだよね。 笑える~あは♪






アンも毛がよりフサフサ~になってコロコロしてきました 


では またね~

アンのお誕生日☆後編

こんばんは!


ようやーく PCと格闘! 格闘!!  で記事が書けます


今日はほーんと ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

さすがに耐えかねて 暖房をつけました・・

朝の部屋の温度は17℃・・今年初の寒さだと思います    寒いのキラーーーーイ



今日は天気が良かったから アンパピ連れて 久々にドッグランに行ってきましたー

けど 今日のお話はまた次回に書けたら  ということで



19日のアンのお誕生日はこんなんでしたの続きです


page1_201310192316426e6.jpg

上のはチャイくん家からいいただきました
遅くなりましたが・・ありがとうございます

そして左下は ママからアンへ   今回は少しラッピングしてもらいました~

                 
パピめっちゃ狙ってるでしょ~ (≧∇≦)ブハハハ!
      

page2_20131019231638da7.jpg
パピにはボ-ルを買ってあげました
ごらんのとおり はっちゃけてました(^∇^)アハハハハ!

page3_20131019231644a3c.jpg

アンちゃんが なーんかいかつい顔してんだよねー
まっ なんとか いかつい顔でも遊んでくれましたが・・なーんか不機嫌ぽいよねー

page4.jpg
お祝いのロールケーキは大好評ー といきたかったのに


このケーキにアンがひどいアレルギーになって 赤い発疹が全身に
気付いたのが服を着せてたせいもあり 2日後に病院へ

抗生物質とステロイドの注射+薬で 治るのに6日もかかりました


飼い主も食べれる犬用のケーキなんだけど  なにかがアンに合わなかったり体調もあったんだろうね・・


アンにはかわいそうなことをしました痒かっただろうに・・

とりあえず 昨日には肌もきれいになって ホッとしました。



アンも6歳、これからは体調管理にも気をつけていかないとね

まだまだ たくさん一緒にいたいから、よろしくだよ!アンちゃん



今日は久々のランに アンもパピもいい笑顔を見せてくれました


日があいてしまいましたが 読んでくださりありがとうございます
 

アン☆5才 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・①

今日はアンの5才の御誕生日y(^ー^)yピース!  

アン、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪!!


早いものだね。


よそのわんこが5才と聞いたときは 落ち着いた年齢だと感じたけど・・


わが子が  もうその年齢になったんだね。。。。 


誕生日は嬉しい! 生まれてきてくれたことに ほんとうに ありがとう。。って感謝をする。


だけど・・どこか この年齢で止まってほしいな・・ なんて気持にもなったりする。


でも  やっぱり 喜ばなくちゃいけないよね(*^-^)ニコ





今日の記事は2回にわけてUPしまーす!


写真を選んで編集するのに かなり時間がかかってしまいまして・・(*Θ_Θ*)/ 



本日の行き先は☆


One two skip  さんで アンのお誕生日のお祝いをしてきました~♪

お初のお店です(*^0゜)v ィエーイ☆彡

page_20121020000736.jpg

あんぱぴ ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく~!!

page5.jpg

アンちゃん すんごく ご機嫌でした~(●^o^●)ニッコ ニコ♪



page_20121020000733.jpg

馬肉のハンバーグとコロコロスイートポテト

馬肉にがっついてた2わん( ̄ー☆キラリーン   とくに アンは肉食女子でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

パピはアンの食べない 飾りのレタスやトマトもバクバクっと 食べてました(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆



page7.jpg
最初から 最後まで アンは笑ってました(゜▽゜*)ニパッ♪

反面 パピはいじけ顔でしたが(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 毎度のことですw 



page1.jpg

時折 ご機嫌ちゃんでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!


page6.jpg

最後はいつもこんな感じ



アンはソファーでo( _ _ )o...zzzzzZZ

パピはカートINで (ΘωΘ)o.。o○グー




アンパピの笑顔が1番嬉しかった ママでした


なるべく 早めに ② の記事をUPします(^_-)---☆Wink

また 見にきてくださいね よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

パピのお誕生日♪

今日はパピの3才のお誕生日

おめでとう パチパチ~


早いものね~   生後7ヶ月で我が家の子になって  も~ 2年と5ヶ月も経っちゃったのね


私のなかでは まだまだ 小さい感覚が残っているんだけど、  


いや~  よく見つめなおすと  たくさんパピは成長をしました  


風貌も顔立ちも凛々しくなりましたよ


まっ、ちょい おもろ顔ではありますが   愛嬌あってわが子ながら 大好きです



そんなんで、今日はパピくんのお誕生日祝いに  「スタジオドッグラン」さんへ遊びに行ってきました

今回で2回目です

091_20120805225846.jpg


カフェ&屋内+屋外ドッグラン&ペットホテル&セルフシャンプー施設の貸し出し&フォトスタジオが併設してるお店なんです

オーナーさんはプロのカメラマンで だいたいはお店にいらっしゃるみたい。 皆さんとコミニケーションをとったり写真を撮って遊んだりしてみたりと 気さくなオーナーさんです


アンパピはこ~んな感じでしたよ


室内ドッグランにて

038_20120805225739.jpg
042_20120805225738.jpg
047.jpg
049_20120805225736.jpg
104_20120805225845.jpg
053_20120805225816.jpg
054_20120805225815.jpg
061_20120805225814.jpg
110_20120805225932.jpg
115.jpg


カフェにて

070_20120805225813.jpg
072_20120805225812.jpg
081_20120805225848.jpg
083_20120805225847.jpg
121_20120805225930.jpg
075_20120805225849.jpg

車中にて
127_20120805225929.jpg
                       本日 1番はしゃいだパピ  眠そ~ ウトウト


夜ご飯
132.jpg
牛肉とお野菜のリゾットをつくりました                 

137.jpg
アンパピ ガツガツ 食べてくれたから 嬉しかった~


プレゼント 頂きもの

130_20120805230007.jpg
蘭ちゃんママ ありがとうー

131.jpg
チャイくんのお姉ちゃんありがとうっ

128.jpg
チャイくんのママありがとう!

パピにお誕生日のプレゼントをありがとうございます

本人、自分が主役ってわかってるみたい 今日ははじけまくっていましたよ

プレゼントも アンを横目に ここぞとばかりに 遊びまくっていました
調子にのりすぎて  アンに 「うるさい!!」]<`~´>/  と1撃されていました パピらしいです^m^

大切に使わせていただきますね



これは ママからパピへの

014_20120805225740.jpg


いっぱい 遊んで  これからも いつも元気なパピでいてね   

すねちゃったアン、10月のお誕生日まで待つんだよ

多分・・10月は立場が逆転するとおもいます   単純なものね

アンのお誕生日&検査結果♪

前回の記事で、皆様からのあたたかい励ましのお言葉をコメントや直接メールでいただき、とても嬉しかったしありがたかったです。
負けないようにがんばろう!改めて思いました。本当にありがとうございます。


現状は、録画ではそのような行為はなかったことを確認した旨と証拠の録画を添付して本社に送ってくれたとのことを上司から伝えられました。が・・
本社側としては受け入れなかったのかな・・?
現在対策の一貫として自己評価表をつけさせられてるから
それならそれでいくしかないので がんばります



line03-81.gif


今日はアンの4歳のお誕生日でした~
おめでとーう



& 午前中はアンの薬が少なくなってきたので病院へ


今日行こか、行こまいかと考えてる。。ことを 朝のお散歩でチャイくんママにポツリと。

だって・・・


今日はアンの大事なお誕生日 なのに 嫌いな病院かぁ~


検査して 結果が悪かったら お祝い気分がダウンする


チャイママの一言に押されて行ってきました


結果は~ 良好!!


なによ~りも これが嬉しかった!


胆嚢も今までで1番きれいな映像ですよ! ってめちゃうれしいお言葉


血液検査の結果も健康

こんな嬉しい結果をいただいて お誕生を迎えるなんて 最高に嬉しい1日になりました






そしてアンにお誕生プレゼントパピにもプレゼントをわん友さんからいただきました

ありがとうございます


チャイくんママさんから
199_20111019231347.jpg
両側がピーチで真ん中がロープになってるのがアンちゃんへ
ひっぱりあっこが好きなのを覚えててくれたんだね 
良かったね!アン

バナナはパピへって  パピ、子供のころからバナナのおもちゃがほんと好きなんです。 良かったね



蘭ちゃんママさんから・・
195_20111019231347.jpg
196_20111019231347.jpg
くんくんくん・・・誰かさん 楽しいものにすぐ興味をしめしてやってきました~  撮影中なんですが・・



改めて
蘭ちゃんママさんからです

197_20111019231347.jpg

水色のぞうさんのお鼻がロープになってひっぱれるのがアンちゃん アンの好きな遊びなんです
たぬきさんは、裏表がたぬきになってて、片面のお顔のお鼻がかぶりつけるようにでてるです遊び心満載だね中にビニール系のものが入ってて、さわると「ガサガサ」音がして面白いパピもきっと大喜びだね

チャイママ、蘭ママ、パピにまでお気遣いさせてしまい申し訳ないです
大事に使わせていただきますね

結末はパピの独り占め・・ご想像つくと思いますがママの管理のもとでアンにもしっかり遊ばせます(笑)









本日の会場もパピのお誕生日とおなじ「ドッグカフェ マリン」さんでお祝いしました


037_20111019230314.jpg
またまたパピの股の下でアンちゃん大あくび。

038_20111019230309.jpg
パピはそんなことおかまいなしのこのお顔。

042_20111019230308.jpg
お出かけになるとご機嫌のアン  ほんとは車が苦手なんですがね

045_20111019230308.jpg
姉弟そろって  エヘ


お誕生のDMを持って行くと。。。
048_20111019230308.jpg
プリン1品とお好きなワンコメニュー1品と記念撮影を無料でしてくれるの
豆腐と卯の花のホワイトハンバーグにしました

049_20111019230353.jpg
パピは 手作りソーセージ


064_20111019230352.jpg
真剣

054_20111019230353.jpg
055_20111019230353.jpg
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪~
077_20111019230435.jpg
もっと たべたーい
104.jpg
パクっ
063_20111019230352.jpg
おいちいね
097_20111019230538.jpg
おれもじょ~
095_20111019230538.jpg
ちょっとあたちが見えないでしょ~  「家政婦は見た」みたい プッ!
080_20111019230435.jpg
仲良く! ね

071_20111019230435.jpg
アンが前のめりになるので カゴがひっくりかえりそうでした とりあえず成功の1枚

093_20111019230544.jpg
舌チロは珍しいショットです
090_20111019230544.jpg
アンはご機嫌だったね 主役ってわかってるんだね

その後ろのパピ君・・・ おれ~ 今日主役じゃない って思ってる?
控えめ?落ち込んでたような・・

110_20111019230736.jpg
112.jpg
至れり尽くせり

109.jpg
見づらいと思いますが・・
素敵な記念写真もいただきました

133.jpg
152_20111019230830.jpg
アンはソファーで パピはカートINで 満足気

165_20111019231133.jpg164_20111019231133.jpg
お店のワンコの置物もいい感じ
170_20111019231133.jpg
まったり。。何おもう?

本日あんぱぴが着けてるチャームかわいいでしょっ 見づらいかな?
126.jpg 127.jpg
ローズ色のハート型
120.jpg 121_20111019230830.jpg
イエロー色のお花

リンクさせていただいてるブロ友さんぽめらにあん もんきち&るな&そな&もな&たいようのMona*ママさんがOPENしたお店Monta*Lusomoさんで購入しました

わんこ&オーナー様用のアクセサリをハンドメイドで作ってらっしゃいます
かわいいアクセサリーがお手ごろなお値段からありますので、お好きな方はぜひ遊びに行ってみてくださいな  ちなみ、ママはこうゆうアクセサリーが大好きなんです

いつもお世話になってるわん友さんにも買っちゃいました
193_20111019231307.jpg
左下のピンクお花と右下のブルーのお花

194.jpg
ブルーのお花はあんぱぴと同じで回転カン。
ピンクのお花はカニカンでチョーカーに出来るようにピンクの皮ひもをつけてラッピング

ママも買ったんです~
207_20111019231411.jpg
ピンク色のちょうちょ
携帯ストラップにしました  いまヒモの部分は100均でも売ってるもんね


話がそれましたが


アンとパピにママからのプレゼントです
188_20111019231307.jpg
おそろのベストタイプの胴輪

ただ・・・すこし残念なのが アンをSサイズで購入したらピッタリすぎたんです
1サイズあげてMにサイズ交換してもらい、パピはLを購入。
ゆとりはできたんですが・・やっぱ少し大きかったかな なんかライフセイバーっぽく見えるのはわたしだけかな


187.jpg 185.jpg

189_20111019231307.jpg 190_20111019231307.jpg
チャームも付け替えました

アンがもう4歳、早いね。
出逢って3年7ヶ月も経つんだね。
最初はほんと大事大事に箱入り娘のように育ててきたけど、もちろん今も大事よ!パピが弟になってから我慢してることもふえたかな・・。 ママがもっと上手くできたらよかったんだけどね・・。 ごめんね。 でも アンがパピと一緒に遊んでるとき、ご飯たべてるとき、寄り添ってるとき、ケンカしてるときも  アンとパピを姉弟にして良かった! って心底思うし ママもすごく幸せなの。
大事なアン!大事なパピ。 至らないママだけど、これからもどうぞよろしくね!


最後まで読んでくださり ありがとうございます
今後もアンとパピ共々よろしくお付き合いくださいね




  

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

