

上下関係争い?

台風それた朝はの中こいでお仕事へお留守番させるの心苦しいけど‥仕方ないです

お昼には帰れたから帰りはもやんで穏やかな日になってました 帰り道にイチョウの木

前におばあさんが拾ってたのは銀杏だったよな~と思いながら

お家に帰ってまたです

百日草は薬草にもなるってお隣の方が言われてました 今年初めて植えたけど‥なかなか丈夫なお花です 手入れしなくてもまだまだしっかり咲いてるからすごいお花

 

さあ~ 扉開けたら アンパピが吠えてる早く上がってきて なんか毎回怒ってるかんじ‥特にアンがぁ

遊びの余いんがぬいぐるみの取り合いですお母さん…のご飯食べたいですぅ‥と粘ってるアンけっこうしつこいです…

それ‥欲しいぃ‥ちらちら目線でママに合図送るし…(-_-)

パピが諦めてもまだ粘り倒す…

なかなか頑固に訴えとります(^_^;)

 

根負けして の耳をちびっとあげました気がつけば 人の靴下でまたとりあいっこしてるし***靴下が伸びる~も~う

あんがパピにガウガウ仕掛けて追いかけて~挙げ句これですわ

上下関係のけりをつけたがるのは いつもあんです。。プリプリしてると思いきや…相手にされないととなってるしねぇ。

パピはおかまいなしで好きな事に没頭それでもあんがあまりにしつこいと‥合間にやめろよおと少しうっとおしそうに反逆してます(~_~;)

そろそろお散歩タイム あんさんなんか眠そ~ 写真撮られるのに疲れたか(~_~;)

ごめんね~あんは 少し身体の毛が少なくなってきたから 今日は服を2枚重ねにしました 

少し前にわん仲間の蘭ママにパピの服も作ってもらいました2ワンお揃いです

似合ってるよ!パピも♪

そして蘭ママさんいつもありがとうございます 

では いってきま~す


最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

