スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったな・・

今日は仕事の合間にアンパピとお散歩

と、そこまでは良かったのだが・・・・前、ゴザ食べて~嘔吐がひどかった時に、和室のゴザを撤去し・・クッションフロアーマットに替えたのだが、ママの願い虚しく~ 今度はひき替えたマットの端を食べて、昨日からまた少し元気ない~、今朝胃液吐く、本日のお昼帰宅時にも・・引き直したマットの新しい部分をかじる・・少しは食べてるかも・・、お昼、新たにマットからカーペットに引き直したのに~、またまた夜の帰宅時には、絨毯ほじくる~叱るまえに・・う~~~~~~~ん、どしたらいいのか??このままじゃいかんよね???少し考えました

もう少し大人になるまで、やはりゲージにての留守番しかない???パピには遊びのつもりだろうが・・詰まったり、手術なんかになる前に、かわいそうだけど、それしかない???究極の選択に迫られてます

半年もフリーでいて、いまさらゲージ留守番に耐えれるのか~(^_^;)?パピ~。
楽しいゲージ生活とかってあるのかな~??
少しネットで同じような人の経験談でもみてみようかな~

そんな事を考えてる今現在です・・(--〆)。。
スポンサーサイト

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。