

年内お休みします。

お久しぶりです。

またまた ひさしぶり~の記事になってしまいました  毎度のことですが・・

いま風邪が本当に流行ってますよね!! ママの知り合いの方たちは お風邪をひかれて長引かれている人がホント多いです 


ママも先日から咳がでて  ひどくならないうちにと病院へ行ってきました。
おかげで バッチシ 調子復活


12月なので 寒くても当たり前なんだけど・・ 最近 ほんとうに寒いので、身体の調子も崩しやすいですよね。

みなさんもお身体には気をつけてくださいね


さてさて、もう12月も8日が経ち 師走ですよね~


ママもお仕事~PVまで すこしすこしバタバタとしてきました

いつも  超のろのろ更新のブログですが・・

今年はそんなこんなで さらに更新が難しくなってきましたので 

すこし早いですが  えい! っとブログをお休みしたいと思います。


年内お世話になりましたみなさま、こんなのろのろ更新のママですが・・
あんぱぴのブログに遊びにきていただき  ほんとうに嬉しいです

みなさんのブログへも なかなかゆっくりご訪問もできず 読み逃げが多くなってしまい申し訳ないです
また 上手に時間をつくり みなさんのかわいいわんこちゃんのところへおじゃましたいと思ってます。


そして みなさまも お身体には気をつけて、

よいお年を迎えてくださいね

また 来年もあんぱぴ共々仲良くしてくださいね




UhXm9.jpg






最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

