

3頭飼い!?

この1週間半、忙しかった~!!?


3頭飼いをしようか どうしようかと。  
休日はこのことでいっぱいで 家のことほとんどやってませんでした


近所のショップで見つけた 5ヶ月近くのパピヨンの女に子に なぜかハートをキュンとさせられまして。。。ポメフアンじゃないのか! ですよね~


で、6日後に アンとパピをつれて  どう???  って 逢わせたくらい ほんとーうに 飼いかけてしまったのです。



なぜ5ヶ月? それもアンよりすこしでかい。

体重もアンと同じくらいの子。


でも な~んか かわいかったんです




でもでもね 。。。


最終的にいろいろ考えた結果、 清水の舞台2からはおりれませんでした・・・


また 縁があれば いつか・・・  だね。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



きょうは 少し風がつめたかったですが とてもよいお天気でした。

033_20120326233010.jpg


020_20120326233010.jpg
桜のつぼみもこんなおおきく


008_20120326232520.jpg
ママの好きなお花も咲いてきました~

019_20120326233011.jpg
最近 よくみかけるシーズーの女の子   飼い主のお父さんがベタボレな気持ちもよくわかります


026_20120326233009.jpg
028_20120326233009.jpg
こんな日は 気持ちがのびやかになるよね~ 


038_20120326233036.jpg
パピはお得意の ゴロンゴロン

たまに わんこ仲間に 「パピ君 よそのこのちゃんついたらどうするの~w」 なんて いわれてますww   ほんとだよね~


moblog_9a4b69c5.jpg
我が家の前の道路沿いの桜はけっこう早咲きなんですよ。

ほら、ピンク色がでてるしょ




散歩終了後は アンパピと病院へ
フィラリアのお薬と狂犬病の注射をしてきました


2わんともチクンをがんばりました~


とくに パピくん、

ママの気のせいじゃないとおもうんだよね~


きれいな看護士さんに 弱いでしょ、君・・

チクンがんばった変わりに お姉さんの胸あたりを ペロペロとしてたよね~

ママはしっかり みてたからね~www


人もわんこも男はみな一緒か~ って 笑えちゃいましたww





話かわり。。。。。


アンに いろんなところから すこーしずつ毛がはえてきてるんです
以前の生え方とは ちと違う感じ。

いろんなところに 田植えした苗のように チョボチョボと


この範囲がふえて 今年の冬は もふもふになることを 期待してるママです




最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

