

桜満開!


携帯撮影のとき 1サイズ大きくしたら こんなんに大きくできちゃいました~



本日は今朝から寒くて ストーブ再開です   ほんとーに・・寒いの嫌~   桜もびっくりだわ~



きのう 自宅前の桜を撮影しました~


moblog_45e19668.jpgmoblog_ef0fcdcb.jpgmoblog_f9456cd5.jpg
いつもの散歩コースの池の公園の桜です    

日本人に生まれてよかった~  青い空に桜満開がマッチ!  とても素敵でうっとり

moblog_6a3d1891.jpg
たんぽぽの蜜を吸いに虫さんも こんにちわ! だね

moblog_8872cccd.jpg
5日に桜の下で記念撮影 な~んて・・・なかなか上手くとれない  へこみます・・・  

あら、まっ! アンまでへこんでるお顔じゃな~い

moblog_007de5d7.jpg
アンちゃん 桜の花びらをマジ食いしてました   色気より食い気  

いやいや、春を味わってる ってことにしとこっ

moblog_7489812a.jpg
お友達のチャイくんとパチリ


や~っと なんとかまともな お写真が撮れました~

チャイくんママがなんとか3ワンをまとめてくれたので撮れた 貴重な1枚です


やっぱ ひとりじゃ 難しいー



去年も同じ桜の木の下で 3わん撮影してまーす
その時の記事はこちらでーす   お花見散歩


この桜の枝垂れぐあいが な~んか 好きで お気に入りの木なんです 



みなさんの地方の桜も いま咲き乱れてますか? 
これからの地方の方は 楽しみですよね~

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

