

アン定期健診へ。

今日は朝から雨( ̄_ ̄|||)どよ~ん  

アンパピ連れて アンの定期健診で病院へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ なんて計画してたんだけど・・



雨の日の車の運転は怖い!  慎重に・・と考えて



パピはお留守番にm(-_-)m スマヌ  大泣きしてて(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  かわいそうだったけどね。




そして

アンの担当医の先生は前回からSW先生に変更、女性の先生です。


前回 S先生がお休みで 代理のSW先生が診察してくれたのがきっかけです。




この先生は 少しコアな患者さんを診てるらしく・・


たとえば 「20年この子を生かしてください」とかそんな患者さんを専門的に診ているみたい。


だから いろんなデーター分析の中から 診察していくのを得意分野としている先生です。




遡ってのアンの胆嚢の状態をSW先生から診て分析をすると そんなには悪くはないみたい。


処方薬も副作用もなく、 他の分野でもよい効果をあらわす薬だから 予防的に飲み続けるのもよいとおっしゃってたけれど


とりあえず前回約1カ月半前から 今回も引き続き 利胆薬をいったん見送りにし 様子見をすることにしました。



今日は 先生と今後の治療方針を相談し、  半年毎に血液検査、 その状態にあわせての診察や薬 という感じの診察方法にしていくことに決めました。




前のS先生もよいけれど、 


診察状態が平行線・・ってのもあって


少しアンをいろんな先生の角度から診てもらうのも手かなと思い  Sw先生にしてみました。



何がいいかなんて 実際わからないけれどね・・・。




で、

帰ったら パピは男泣きーーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ほとんど 一人になったことがないから よっぽど応えたんだよね。




俺だけ~( ´Д⊂ヽウェェェン  いまごろねえちゃんお菓子食べてるのかなあ・・(T∇T) ウウウ


俺はいらない子なのか( p_q) シクシク    みんなして・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



な~んて 想像が膨張しすぎて パピはいろいろ考えたかも。



以外にデリケートだからな~ パピは。




そしてアンも同じ、



いつも病院に付き添いできてたパピが居ないのは


相当不安だったらしく




カタカタカタ・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル と


長いこと震えてました。



付き添いパピくんもまんざらでもなく 大変アンの支えになってたんだよね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


目に見えないがそこにはありました☆


757_20121127000724.jpg








最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

