

最近のアンパピ☆

今日は 春の嵐でした~ ! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


朝から 今にも雨が降り出しそうなお天気・・
そんな中 家族とともにお彼岸さんなのでのお寺参りへ行ってきました(⌒∇⌒)


運よく お参りも食事もすべて終わってから 夕方ころに雨が降ってきたので ラッキーでしたっ(´、丶) ホゥ



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ここ最近 ほんと 暖かい日が続いたから カメラもバシャバシャ撮りまくり!

でも 撮るのにに夢中でアンパピを待たせることが多々あり・・( ̄O ̄;


これじゃー いかんね! せめて1日置きのカメラの持ち出しにしよー  と反省( ̄- ̄=)あぁ…


page_20130319000650.jpg
気持ちいー 青空   だーいすき

page8.jpg
ごっきげーーん!

page5_20130319000450.jpg
桜のつぼみもだいぶ大きくなった  楽しみ~

page3_20130319000452.jpg
page_20130318234217.jpg
春はお花がいっぱ~い   癒されます

page2_20130319000647.jpg
お友達の ポコちゃんと ようくんに会いました~

page_20130319000649.jpg
パピは ほーんとお元気!  まだ無邪気やのう~(*^▽^*) ニョホホ

page7_20130319000448.jpg
鳥さんも気持ちよさげだよん

page6_20130319000449.jpg
なになに??  行きたいって??    ダメーーー  泳げる?パピくん?
生活水も流れてるから 残念ですが・・ダメ!!

page1_20130319000648.jpg
こーんな 感じで マイペースな お散歩をしてま~す。 o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

DSC00138.jpg
最後に この1枚

こうやって 台所の片隅でごはんを待ってる パピくんでした( *´艸`)クスクス







最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

