

5年ぶりの旅行。

いま新幹線の中、こんな感じでくつろぎながら…


11時28発で東京行ってきます!

 

あいにくの天気で雨降りになったけど、この日にして良かった、となんかすっきり思えるから不思議。

 

5年ぶりの旅行。 アンとパピを飼ってからのはじめての旅行でパピは初めてのお泊まり。アンは4年前の引越し時に一度お泊まり経験あるけど なにしろ久しぶりだからね‥ 少しでも不安を和らげるために 同じゲージに入れてもらうようにお願いしてきました。

預け先もかかりつけの病院だから 少しは安心かな。

パピは異変を感じて 病院で珍しく往生際がわるかったなぁ…  先生も感じちゃってるね、って アンパピをサクッと抱き上げて、わたしもわざとサラッっと別れたけど、やっぱり少し後ろ髪ひかれた。 

女の子は強いよね。アンは朝からごはんもがっつり食べて、がまんもすんごくしてた。けなげなくらい、ママの話を聞いてたよね。

反対に、パピは心配顔の食欲不振。話す先から嫌だ!嫌だ!と聞こえたよ。車でもヒャーヒャー鳴いてた敏感な甘えん坊。

 

パピは明日、歯石とりもします。麻酔がやはり心配、日も改めようと一度は中止にしたけれど‥軽度な歯肉炎も数ヶ所起こしてるので、かわいそうだけどこの日に決めました。

 

明日 迎えにいくから、アンパピお泊まりがんばってね!

 

明日の午前中はパピに頑張れ!の念を送ろう。

 

明後日はアンパピとずっ―といます、多分 不安定になるだろうし、自分も疲れをとるためにもお休みを三日間いただきました♪

 

東京話はまた記事でお話しますね。

あと、パピの歯石のことも。

久しぶりにリフレッシュしてきます。


最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

