スポンサーサイト


あんぱぴグッズ☆

寒い日が続きますね~(>_<)
皆さん、風邪をひかないように。。ワンコちゃんもね!


私もだ~いぶ仕事に慣れてきて、今では帰り道の電車で皆さんのブログを拝見させていただいてます♪
あんぱぴも今の環境に少しづつ慣れつつあります(^^)v


一時は特にパピが絨毯におしっこもらしたり~ ガスファンヒーターにおしっこかけたり~ ガウガウ遊びも半端なく噛んできたり、どれだけ遊ぶの~っていうくらいしつこくからんできたりして・・わんこさんストレスが溜まってましたね(--〆) 。


あんはこもるタイプだけど、やたらと甘えてきてました。不安定で不安だったんだよね。。
もうひと山で落ち着くかな。。


さて、テーマに戻って、あんぱぴグッズを買ったので見てくだされ

032_20110113232925.jpg
ミッキーマウスのあんぱぴ入浴バケツ☆

031_20110113232925.jpg
横からみるとこ~んな感じ(^◇^)


いつもシャワーでお風呂にいれてるあんぱぴなんですが・・
お風呂の中が寒いから、シャワー出しっぱなしで入れてたんです。


バケツにお湯をためるとあんぱぴも寒くないし、形も四角だから洗いやすいし、何より節約になります


大きさも、あんぱぴに丁度いい感じ♪ でもアンには少し大きいかも(笑)。


前からソフトバケツが欲しかったんですけど、先日ホームセンターでみて即購入!
お値段も980円で中々このデザインではお得♪


満足満足です♪♪


034_20110113232924.jpg
このフードボールは、パピのです♪

ボーンチャイナでネットで298円で購入♪しかし、送料があるので、トータル798円なのでそんなに安くはないかな。

033_20110113232924.jpg
横からはこんな感じです♪


軽くて、使いやすいので、やっとこさ満足です♪あっ、たしかレンジOKよ


ず~っと13cm用のサイズを探してて、3度目の正直で台のサイズに合うのをなんとか見つけました
結局いくら使ったか・・


フードボールの置き台はテーブル式の方がサイズを選ばなくていいから楽ですよね。
今は買えませんが・・


今夜もこちらは冷えるそうです(>_<)


皆さん、暖かくして寝ましょうね!わんこ様も












スポンサーサイト

コメント

毎日寒いですね~。
お仕事もお忙しいようですが・・・
あんぱぴママさんも風邪引かないようにしてくださいね~e-343

入浴バケツ、いいですねe-266
シャワー代、節約できそうだし・・・e-420
家もほしいと思ったことはあるのですが
置き場などを考えて断念e-263
でも、あると便利かな?って思うので
ちょっと揺れています(笑)

あんぱぴママさん、レオにお祝いをありがとうね。
今年も元気で笑顔がいっぱい見られるように努めたいと思います~

お仕事お忙しそうですね。
アンちゃんもパピちゃんも我慢ですね。
レオも私が仕事を始めたころは、3日間はあれ?って言う顔をしていましたが、その後ストレスでお手手ガジガジ、かぶれて結局パート代2カ月分は消えましたが、その後は慣れと惰性で。。。^^;)
もう、ひと山、頑張ってくださいね。

お風呂のミッキーの可愛いバケツ、実践していますね“^-^”
特に冬場は良いですよね。
可愛いです♪

寒い日がまだ続くようですよ。
お風邪などひかないようにネ(^_-)-☆

コメントありがとうございます♪

もなさん

返信コメ遅れてごめんなさい(≧ω≦)

身体の心配をありがとうございます(〃v〃)ゝ

あんぱぴもがんばってくれてます。。

バケツは場所をとりますよね~・・

私も置き場所ないな~と少し考えました・・( ̄ω ̄)

が、買っちゃいました~e-420

なかなかいいですよ!

1カ月に2回の使用なので、使わない時はお部屋の隅に閉まってます(⌒∀⌒)ノ

コメントありがとうございます♪

レオママさん

そうですね♪わんこの笑顔と元気は力をくれますよねe-266

私もがんばりま~す(⌒∀⌒)ゝ

レオ君、すごい元気そうだけど。。お手々をガジガジ・・時期があったんですね| ーωー)

お給料も。。(# ーωー)。。痛い。。

レオ君とママさんも山を超えたんですね!

体験談聞けると、私もがんばろう!と勇気づけられます!!

あんぱぴと一緒にもうひと山がんばりますe-271
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

