スポンサーサイト


雪~♪

こちらは昨日雪が降り、今日はかな~り積もりました

 


こんなに積もったのは何年ぶりだろう?

 

あんが来て3年近くになるけど‥こんなに降り積もったのは始めてです!

 

今日の仕事前のお散歩は楽しみ特にパピが初の雪散歩になるから期待期待です 

 

玄関出たら別世界!

 


あれ???

 


固まるあんぱぴ!?

アンも嫌だ~!!   パピも嫌だ~!!

って動かない…

 

俺いかないじよ!!

 

あたいも嫌~!!

 

こんなリアクションで今日の散歩は中止!?

と諦めかけたその時‥

 


パピ慎重に確認しながらテコテコ雪の中に足を踏み入れました

 

一回接触したら楽しかったのか♪ 何だか楽しいぞ~って!!行こ行こモードに


そんなパピを尻目に…  あたち行かな~い!!ってアピールのアン   じゃー アンは抱っこちゃん袋ね

 

あたいはこれでいい

 


ママ~  早く行こ~!!!

 

雪の中をずんずん!!歩く♪

 



豆粒パピ(笑)
 


深い所ではうさぎの様に跳ねたり♪走ったり♪楽しそう~

 

寒いでしゅぅ…

 

パピイケイケです♪

 

あれ?アンがいない

いえいえ、寒くて?服の中に埋もれてれるだけです

moblog_74aabb98.jpg
両極端なあんぱぴ
moblog_a34120bf.jpg
失礼!time中

moblog_5532f487.jpg
もう帰ろうよ~のあん

ぼちぼち帰ろ~か・・・。

仕事前の30分位のお散歩でした♪


歌のとおりのパピ♪犬も喜び庭駆け回る♪♪

まさしくこの歌がピッタリ



パピが大満足♪でママも嬉しかったです


アンも楽しければ最高だったんだけどな~
そうは上手くはいかないもんですね。。


さ~、ちょっと身体温めにと♪ヤギミルクを作りました

moblog_e4ba2cca.jpg

moblog_296a7d6f.jpg

ワクワク♪♪ 待つあんぱぴ

moblog_d0a555a3.jpg


こうゆう姿を見ると なんともいえない気持ちになりますよね

スポンサーサイト

コメント

寒いけど、雪いいなぁ~♪
コロン地方はパラパラ程度なんです。
コロンにも経験させてあげたいな~

対照的な2ワンですね(^^)
パピちゃんも最初は怖々だったけど
すぐに慣れて雪の感触を楽しんでるね!
でも、足冷たくないの?(笑)

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさん

対象的なあんぱひ゜です
片や泣き顔で片やルンルン♪で(笑)。
コロンくんにも体験&リアクション見たいです
是非積もったらUPしてくださいね
足でしょ~?私も凍傷とかしないの?って思っちゃうけど‥本人はなんともなさそうですよ

パピちゃん、楽しかったね~♪
アンちゃんは、冷たくて寒くて、わたちは遠慮します~だったかな?
でも、初雪遊び楽しんでくれてママは嬉しいよね。
寒くても連れて行った甲斐がありましたね。
次は、アンちゃんも楽しんでくれるといいね。

ヤギミルクで温まったね♪

コメントありがとうございます♪

レオママさん

返信遅くなってごめんなさい
パピは超楽しかったみたいです♪初体験だし♪
アンも次回は楽しむ顔が見たいですね!
親心として。。

2ワンには癒されっぱなしです
レオくんも一家を沢山癒してくれてますね
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

