スポンサーサイト


ご訪問♪

昨日の朝は蘭ママさん家へお礼がてらあんぱひ゜連れてご訪問しました

 

ママリンが18日からお仕事が3連休でして、外出中に蘭ママさんがアンに作ってくれたお洋服をあんぱひ゜宅に置いていってくれたのです♪ 

またまたかわいいお洋服なんです

 


右にウサちゃんのぬいぐるみがついてて下がプリーツスカートになってるんです

 


蘭ママさんちへレッツゴー♪

 

挨拶ですぐ帰るつもりだったんた゛けど…

ママさん一家のお言葉と蘭ちゃんの歓迎を受け、お気持ちに甘んじてまたもや玄関中にお邪魔してしまいました

 

あんぱひ゜はオヤツをもらってご満悦♪パピはいつものごとく蘭ちゃんと遊んだり♪2ワンのやりとりにみんな爆笑です

アンはママのお膝でマッタリでした♪

 

お姉ちゃんにミッキーさんぬいぐるみで遊んでもらってご機嫌なパピ♪

 

蘭ちゃんのシャッターチャンスを逃してしまったので画像がありませんが…

とっても元気なトイプードル2才の女の子です

 

気の強い蘭ちゃんには頭が上がらないパピでした(笑)。

 

帰りにお土産まで頂いちゃいました

突然の訪問を快く受け入れてくれ、おまけにお土産までいつもいただいちゃって

ありがとうございます

 

笑えるわ♪

肉まんじゃなく犬まん(笑)!!

 

今朝、あんぱひ゜がっついて食べてました

よかったね

 

 

そして~

一昨日に、留守番時が寒いから…ず―っと、ドーム型のベッドが欲しかったのを奮発してあんぱぴに買っちゃいました

 

アンちゃんには前からイチゴちゃんをと思ってたんだけど…

 

じゃーん!!

ガチャピン買っちゃいました♪

 

パピは28番!?

サイズがなかなかなかったから…

ま、パピらしいかなと購入

 

パピは以外によく見てるんです

アンちゃんいいな…とか俺もとか…

人?のものがよく見えるらしく、

いつもアンちゃんのをちら見して気になるパピくんです

常にアンを計りにして見てる姿はまさしく弟ですね(笑)!!

スポンサーサイト

コメント

可愛い!!!

蘭ママさんはホント器用な方ですね。
あんちゃんにとってもお似合いだわぁ。v-424
こんな素敵なワン友さんがいるなんていいですね。
作ってくれるなんてきっとあんぱぴママさんの人柄が好いからね♪

ガチャピンのハウスも可愛いね。

パピちゃんの人をよく見てるってやっぱり弟だからね。
うちの風花も同じです。
妹だからお姉ちゃんがとっても気になるみたいです。
どこのお家も同じやねっ。v-398

とてもかわいいお洋服ですね~♪
あんちゃんよく似合っているね。
素敵なお友達ですね!
犬まんって人でいう肉まんみたいなもの?
もう人もワンコもみんな同じね~(笑)

ホント寒いですよね!
ガチャピンのハウスかわいいよね~♪
いいなぁってみていたけどうちの子誰もドーム型のハウスに入らないの・・・
入ってくれたら少しは暖かいのに!

下の子ってみんなそんな感じですよね。
要領もいいですけど・・・うちの寧々だけかなぁ(笑) 

コメントありがとうございます♪

ナナママさん

お洋服を褒めていただきありがとうございます♪
蘭ママさんは皆さんによくしてくださる人のよい方なんですよ♪感謝ですね!
ナナママさんも器用な方なので羨ましいですよ!

風ちゃんもお姉ちゃんを気にするのね(笑)。
下の子には多いのかな(笑)。

コメントありがとうございます♪

nanacoさん

お洋服褒めていただきありがとうございます♪
そうですね。
素敵なワン友さんに感謝してます!
そして~私も器用になりたいです(笑)。

アンはガチャピンハウスに入ってくれるけど・・
パピが全然入らなくなって・・寒い中ハウスの横に寄り添って留守番してる感じだったので、以前のベッドに変えましたよ・・トホホ

寧々ちゃんもそうんですか(笑)。
やはり下の子には多いのね~
人も犬も似てますね(笑)。

パピも要領は抜群ですよ!下の子は大物が多いですね(笑)
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

