スポンサーサイト


いい日~♪

今日のこちらは暖かくて気持ちのいい日でした~♪

春近しの匂い♪

身体もぴ~ん!!って伸びるから気持ちがいいです♪

 

 

1度暖かいだけでも全然違いますね

身体が楽なの~

そう思うのは歳をとった証拠ですね

 

あんぱぴもなんか気持ちよさそう~

 

くんくん♪

 

こっちでもくんくん♪

 

 

この後お散歩の延長で足を延ばしててチャイくん家と蘭ママ宅へお邪魔しちゃいました♪楽しかったね♪

 

 

でも‥チャイママが風邪をひいたみたいで

早く元気になってくださいね

 

 

更にこの後、あんぱひ゜を爪切りと肛門絞りに連れていきました♪

すっきりしたね

 

 

パピはトリマーのお姉さんに、

パピくん落ち着いたね~

なんか寂しい~って言われてました

 

 

小さい時から7か月まで過ごした場所だからお姉さんたちも成長が嬉しい反面寂しくもあるんだよね

 

 

でも、パピはちゃ~んと大事にしてくれたお姉さんたちのことを覚えてますよ

 

 

なぜなら お姉さんたちの名前を呼ぶとちゃんと反応するし、ご対面の時は尻尾を嬉しそうに振ってますから

 

 

話変わって‥以前に買った、パピの使わなくなったドーム型ハウスの変わりにフード型ベッドを本日購入しました♪

 

 

時期的にプライスダウンしていたから980円でした♪

 

ビックリ!です

自らすぐ入りましたよ~

 

買ったかいがありました~

嬉しい

 

 

まだ寒い日がくると思うので

これで 暖かくしてお留守番が出来るね

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

