スポンサーサイト


こんなん出来ました!

あんぱひ゜、昨日今日と下痢、パピは朝方粘液みたいな胃液を吐いて

 

常備薬のお薬飲んでとフードは抜きに。

変わりに野菜とササミ肉を煮込んだスープをアンにはあげて、

パピにはスープの汁のみで様子見です。

 

お散歩も中止。

 

パピも吐いた後、固まってましたが、薬とスープの汁を飲んでからは元気になってじゃれてきたり、ご飯の催促してきたから少し安心しました。

 

一昨日にいろいろ食べさせたのが原因かな…2ワン同じ時期に同じ症状が出てるから

 

今、仕事終わって帰宅途中です

あんぱぴがだいぶ回復してる事を祈って

 

只今、地下鉄通勤してるんですが‥

こちらにもこんなものが出来ました

地下鉄の可動式○×?とかいうものです。 

ホームに設置してあって、地下鉄の扉が開くと同時にゲートが開くんです。

 

昔~、海外でみたり、東京で見たことはあったけど…こちらの都心部にもついに出来ました~!

思わずパチリ♪

 

 

スポンサーサイト

コメント

あんパピちゃんのお腹大丈夫???
戻しちゃったりしたらビックリするね。
うちは風花がよく戻します。
最近では慣れっこになっちゃったけど・・・v-356

このドアは地下鉄なんやね。
まるで新幹線みたい・・・。v-398

コメントありがとうございます♪

ご心配ありがとうございます。
休日に調子に乗っていろいろ食べさせた私の管理不足です
わんこは痛くても言えないですからね…

たしかに…慣れっこにはなってきますよね
常備薬と食事調整と時間でほぼよくなっていきますから。
今回も大丈夫そうです。

百ちゃん側は大丈夫なんですか?

田舎にも 可動式ホーム柵ができたんですよ。

あんぱぴちゃんたち元気になりましたか?
同じ症状なんて・・・
早くよくなりますように!

へぇ~すごいね!かっこいい。
うちのとこ、今頃エスカレーターの工事してる。
やっとか!って思ってます(笑)

こんにちは(^^)

あんちゃん、パピちゃんのこと
びっくりしましたぁ。
やはり、いろいろ食べさせてはいけないんですね。
私もついあげちゃうので気をつけます。

可動式のドアだぁ。
こちらではあまり見ないわ。
これをつけることで
安全性がUPするんですね!

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさん
お返事遅くなってごめんなさい
ありがとうございます。あんぱぴはお陰さまで3日前から元気になって、昨日からお菓子をあげてます♪
小型犬は消化力がないから消化に悪いものはあまりあげたらいけないですね
調子に乗りすぎたので反省です

コメントありがとうございます♪

nanacoさん
お返事遅くなりごめんなさい
あんぱぴの心配をありがとうございます。
お陰さまで3日前から元気になりまして、
昨日からお菓子をあげました
久々のお菓子にあんぱぴ興奮気味で(笑)、
あんは待ちきれない気持ちが中毒患者みたいにカタカタ震えちゃって(爆)、とにかく元気になってホ~ントひと安心です

事故が多いからこのホーム柵ができて減ってくれるといいな~と思います
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

