スポンサーサイト


寒さ舞い戻り!!

暖かかったのが最近寒さがまた戻ってきました

 

 

今日も寒い~ こちらでは 雪がまたもや降るとか言ってます。

この寒さが通り過ぎたら暖かくなるのかな~って待ちわびてます

 

 

元気になったあんぱぴの様子をUPしま~す

 

8日の光景です♪

 

毎回くんくん写真でお顔が見えないあんぱぴです

 

ちびこいあん

 

グランドを猛ダッシュ!!のパピ

 

元気が一番!!ですね 

スポンサーサイト

コメント

少し暖かくなったと思ったのに・・・
大阪も雪が降っています。
積もればポメっこたちも喜ぶかと!

どんなときでも元気でいてくれることが1番ですよね。
ぱぴ君ダッシュ~
これで一安心ですね。

コメントありがとうございます♪

nanacoさん

3ポメちゃんは雪が好きなんですか?
喜んで駆け回って欲しいですよね♪
あんは毛が少ないせいか寒さは苦手です

そう、もう元気な姿が一番の薬ですぬよね
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

