スポンサーサイト


AKBあん♪

昨日はよく雪が降りました~!

 

 

こちら地方ではインフルエンザ警報がでていて、多発してます。バスのアナウンスや地下鉄の掲示板にも出ていたので…かなりなんですね。

 

 

今回のママは丈夫ですが…皆さんは大丈夫ですか?

お気をつけてくださいね!

 

 

さてさて、今年はよく雪が降りますね

もう勘弁して~とホント思います!!

昨年が猛暑だったからですかね…

 

 

話変わって~

先日わんコ仲間のラブちゃんママに久しぶりにお散歩で逢いまして~♪

あんがプリーツスカートの服を着ていた時に、

あんちゃんAKBみたいだね~

 

な~んていわれたら確かにAKBっぽいと思っちゃいました

 

 

今日のお散歩姿のあんぱぴをのせますが…

AKBあんとして一瞬でもみてくれたらママリン感激です(笑)

 

パッチャン通学待ちの小学生が気になるみたい♪

 

い~いお天気でした

 

 

ごねて歩かないAKBあん

 

結局ママに抱っこされてます

景色 を眺めてますね~

 

 

歩き出しました~

 

この後ち~とおしっこしてました

 

歩き方はヘンテコでした~(笑)

地面の感触が嫌だったのかな~!?

足が浮いているような歩き方をしてましたよ♪

ママは笑ってましたが~

 

 

パピは雪の色と一体化だね♪

 

お互いに好きな方へ~♪

 

結局最後は抱っこされて帰ってきたAKBあんでした~!

 

 

途中でチャイくんと一緒にお散歩もして♪ママはお仕事なので~自宅前でバイバイ(^o^)/~~しました♪

スポンサーサイト

コメント

そちらもたくさんの雪が
降ったんですね~
コロン地方も数年ぶりに降りましたよ。

雪は初体験なのですが
あまりの冷たさにさっさと
帰ろうとしてました(^_^;)
あんちゃんも抱っこされたんだね。
足、冷たいもんね。

あんちゃんのお洋服、
AKBのに見えるよ!
グッ(+´゚∀゚`)=b

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさん
コロンくんも雪が苦手ですか?
初めてだとびっくりしますよね!
パピも最初は固まって動かなかったですよ~。
でも?何が良かったのか段々ハイテンション

あんは苦手見たいですね…歩き方からしてヘンテコでした(笑)!

AKB! ありがとうございま~す!(笑)
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

