

リメイク♪

またもや仕事帰り途中でブログかきかきしています

 

 

よく皆さんのブログをの中で読み逃げ状態になってます

 

 

コメントしたくても画像が見れなかったりがあると画像あっての記事だったりするので結局お家に帰ってPCから‥と思ってたらいつの間にか疲れて寝ちゃった~で中々コメントが残せなくてすいません

 

 

ぽんこつなのかな~?

 

 

気づけば最近お家のPCを触ってなくって‥

 

が多いんですが、またPCから徐々にご訪問&コメントにお邪魔させてくださいね

 

 

題名のとおり 一昨日に、以前パピに買って

使わなかった28番のドーム型ハウスをあんちゃん用にフード型にリメイクしました

 

 

こんな出来上がりです♪

 

 

ちょっと前にあんぱぴのゲージを南部屋に移動しまして♪

 

 

少しでもあんに光を浴びて欲しくて仕事帰ってから夜なべして作りました

 

 

ガチャピンドームはまた来年の寒い時季まで(^_^)/~~バイバイです

 

 

留守番時間が長いから…少しでもあんぱぴが快適に過ごしてくれればと工夫してるママりんです


コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

