スポンサーサイト


大きくなったね~!

28日、1日とこちら地方はでした

ママりん1日はお仕事お休みで

朝はが降ってなかったので、あんぱぴと9時頃からお散歩

 

 

あん、渋顔…

あっち行きたいぃ~ってゴネ入りました~

はいはいたまのお休みだから願いを叶えますよ~

 

 

気になる~

ちとビビッテル~パピ。 

 

ビビった対象は‥

木の上でカラスが枝を突っついて落としていたんです~

 

 

あん~おいで~

で必死に走ってきました

きゃわいいっす

 

 

近くのコミセンの花壇もパンジーに

もうすぐ春を感じました~

 

もう寒いのは嫌~

早く春になって欲しいです

 

 

何がそんなに匂うの~?

2ワンして同じ所をくんくんくん!!

 

 

こ~んなに匂い嗅いで~

 

 

潜ってまで匂って~(笑)!

そうとう香ばしい匂いがするのかい?パピ。

 

散歩大満喫~♪

ってこの顔が物語ってるね
 

そういえば、前日がでお散歩なかったんだ~とこの弾けぶりで思い出したママりんです

 

 

あんちゃんは至ってマイペースさんです

年の差なのかな~?

 

 

道端の花壇でいい香りが

左のお花何て名前だったかな~?

う‥思い出せない

睡蓮!?よくあるお花なんだけど記憶が~

この香りが昔から好きなんです

またもや春近しを感じて

 

 


これは傑作!!でした~

道沿いにある歯医者さんの玄関♪

陶器のワンコの置物に釘付け
 

パピビビってます(爆)!!

 

 

moblog_13e99b97.jpg
相当気になるみたい(笑)!!



そして~公園を歩いていたら。。。
moblog_2d240234.jpg
前に待ち構えてるのは~


moblog_884bef76.jpg
スタンプーのラフくん
大きくなって~ママもパピもアンもびっくり~!!


あまりにも大きくなったラフくんに、パピはとまどったのか・・
最初は見て見ぬふりを~してました


でもここまで来たら~パピも逃げられない見るしかない!!
本当にラフくんなのか~???って


反対に、ラフくんはパピを伏せてず~っと近寄ってくるのを楽しみに待っててくれて~すっごくいい子でした


うちのパピとは大違い(笑)!隙あらば多分逃げたかったかも・・


moblog_d73ea7ca.jpg
ラフくん大喜び~~~


パピだ~アンちゃんだ~
でもパピが大好き~ってひっつきまくり~


パピもいつの間にかラフくんにいつもの様に足をあげてご挨拶~


moblog_02b4a88c.jpg
こんな事もしたり~


moblog_d6d2cb76.jpg
前の感覚を取り戻したみたいで、
じゃれあって遊ぶパピとラフくん


でも~ 大きくなったラフくんはパピがどんなけがんばってラフくんにアタック!!しても
大きな片手を頭にチョン~って乗せられて終わり~(笑)。


まるでパピがアンに普段やってる事と同じ事をされてました


どうやら、ラフくんと遊んでいたのが・・力で負けてきてるのがだんだん悔しくなってきたみたいで
ラフくんに体当たりで戦いを挑んでいったり、負け惜しみみたいな鳴き方をしたりして自分を猛アピール!!



気持ちはわかるけどね(笑)、ラフくんの体重はもはや36キロ位?とかパパさんがいってたのよ~
パピの負けず嫌いの性格が今回よ~くわかりました


ラフくんはまだ10カ月
身体は大きくても、気持ちはみんなと一緒


パピをいいお兄ちゃんだと思って遊んでるんだよね~


今度会ったらまた大きくなってるかな??



ちなみに アンはヒャ~ヒャ~と逃げてママに助けを求めていました(笑)。
ま、女の子だもんね
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

