スポンサーサイト


滑り台~♪

今日のこちらは朝方がが降り、気温も低めで寒い1日でした

 

昨日は久々に夕方いつもの公園へお散歩に行きました~♪

 

行くとおやつパラダイスに変わるので

あんぱぴはルンルン

 

特にあんはリードを外すと、おやつ回収に大忙しです

 

かわいい顔して実はけっこうあさましい女の子ですよ~(笑)

 

チャイ姉ちゃんが走ればあんも走る

 

お菓子ちょうだ~い!!

身体張ってがんばってます(笑)。

 

3か月のマリーちゃん

イチゴのボールがだ~い好き

キュキュ!キュキュ!って音がずーっと鳴ってます

 

 

お兄ちゃんのアランくん5歳です

おてんばマリーちゃんにタジタジで逃げてるそうです

 

我が家の最初の頃を思い出します

あんがパピを受け入れなかったんですよね~

いきなりどでかい弟がきても、普通はとまどいますよね~

 

初かな?

私ママりんがあんぱぴを亀の親子みたいに抱っこして撮ってもらいました

 

あんの顔が渋くなってるでしょ~(笑)

 

 

さすらいのパピ次郎さん

ホットドックの棒かな?

先日落ちてたものを又拾いました

お気に入りみたいで、くわえて~テコテコ歩いて~ チ~するにもくわえて片足上げ

 

 

初滑り台~♪

気に入ったのか!?

よじ登ってきました~

 

お次はあんちゃん♪

子どもが初スキー練習でボーゲンで滑ってるかの様でした~(笑)

 

ちなみにママはスキーはやった事がなく…スノーボード派で~す

 

久々の休日♪楽しかったです

スポンサーサイト

コメント

暖かくなったと思ったら
また寒くなりましたね~
おまけに花粉もいっぱい飛んで
20年来のお友達である私は
ティッシュが手放せない日々を
送っています(>_<)

あんちゃん、身体をはってますね~
そうそう、楽しておやつはGETできないんですよ。
がんばれ~(^^)

みなさんのブログを見てると
多頭飼いって良いな♪
そう思ってるんですが、そーかぁ、
先代犬が受け付けるまでに時間がかかるんですね。
あんちゃんはどれぐらいかかりました?

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさん
花粉歴20年ですか!?
大変ですね 私も今年は再発の可能性がありです

2頭飼いは飼ってみると楽しいですよ!
先住犬にも2頭飼いの向き不向きはあるらしいですよ。
あんはどっちなんだろう~と今でも思いますよ。
パピはお構い無しだけど…あんは3か月はかかったかな~。
今でも仲良しではないですよ(笑)。
でも お互いなくてはならない存在みたいです。それなりに絆は出来てるみたいですよ♪
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

