スポンサーサイト


桜満開♪

さぁ~ 今からあんぱぴお留守番でお買い物~♪

お友達のとその娘さんの出産祝いのを買いにプライベートでは久々の交通機関で行ってきます 

 

ほぼ満開♪

 

って素敵ですね~ 

 

いつもの散歩コースの公園

この時間は人も少ないですね~

 

タンポポ

春爛漫~大好きな季節

 

帰ったらブログも久々にUpしないと

写真だけが溜まりにたまってます

 

3/27に新しく開通した地下鉄です♪

あんぱぴもゆくゆくはこの駅からカートデビューを狙ってます

スポンサーサイト

コメント

春ですね~♪
キレイな青空と桜が素敵です。

カートデビューなんですね!
どこにお出かけするのでしょう?
ウキウキで楽しみですね~♪

綺麗な空ですね。
これからはお散歩するのも
いい季節ですよね~

カートデビューですか・・・。
電車でのおでかけは
ドキドキしませんか?
楽しいおでかけになればいいですね(^^)

コメントありがとうございます♪

nanacoさんへ
寒さから解放されて~春は喉かで♪花や新緑がほ~んと素敵で大好きな季節です
飼い主もわんこにもお散歩が最適な季節ですよね~
3ポメちゃんも気持ちよさげに喜びますよね

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさんへ
春は気持ちがいいですよね~
ライトくんのお散歩デビューはいつ頃かな?
コロンくんとの一緒のお散歩が楽しみですね♪
あんぱぴはバスを1駅だけカートで乗車しましたが…キャンキャン!!とパピが鳴いたんですね~叙々に練習していくつもりです♪ 行きたい所は山ほどありますよ(笑)
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

