

お花見散歩♪

昨日から雨が降って地面はぐちゃぐちゃでしたが・・



朝は雨が止んでいたので、降らないうちにとあんぱぴと泥んこお散歩へ出発~!!




今日は2わんシャンプーの日なので、汚れてもいいから たくさ~ん遊んで~!!とばかりに



走り回って~ボール遊びして~滑り台して~  とにかくいっぱ~い遊んで!!あんぱぴ見事に泥んこになりました



こんなお天気だから人もあまり居なかったので・・今日はいいかな~と広場で思いっきり遊ばせました



帰ってきて即、あんぱぴ交代でシャンプー。



フワサラ~ のいい香り



夕方はいつもの公園へお花見散歩



デジカメもしっかりもって行きましたよ



012_20110409220710.jpg
満開~



013_20110409220709.jpg

チャイくんと一緒に桜の下でパチリ


009_20110409220710.jpg

途中で柴犬の小次郎くんも乱入~

見てるさきは・・・・→
もちろんお菓子で~す



003_20110409222541.jpg

お菓子をじらされて・・・← あんにとったら(笑)。  あんのお顔がなんとも言えないです。。






5日に庭の草むしりをした時のお写真です。



ママと一緒に草むしり!?


019_20110409222541.jpg
022_20110409222540.jpg


021_20110409222540.jpg


かわいいからつい載せちゃいました



親ばか丸出しで・・すいませ~ん












コメント

No title

桜の木の下で 並んでる3ワン
いいショットだわ~と思っていたら
小次郎くんがちょこんと座ってる・・・。
(。・w・。) ププッ
小次郎くんの耳でパピくんのお顔が
隠れてるし(^^)
ほのぼのした いいお写真ですね♪

↓あんちゃん、心配ですね。
痛いとか苦しいとか言ってくれないから
余計に辛い!
お薬を飲んで、2週間後壁が取れてることを
願ってます。

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさんへ

返信が遅くなりごめんなさいe-443

あんの事心配してくれて、ありがとうございますm(__)m。

先日も30日間のお薬をもらって様子見に。。
1ヶ月後に血液かエコー検査をするみたいです。

先生には長い目でもみましょうね!っていわれました。

本当ですよね。。
どこが痛いとか、こうだとか・・言葉が通じないだけ辛いですよね。。
本人たちも辛いでしょうし。。

実際のところ、身体のどこからきてるのかははっきりわからないですよね・・。

人間だって同じですもん。

人もわんこも健康が1番ですよねe-420



Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

