スポンサーサイト


今晩のレシピ♪

今晩のあんぱぴのごはん。

☆野菜と雑魚と豚肉のおじや&フード

フード:1

豚肉:0.5
白米:0.5

野菜:1(朝の野菜+雑魚)

朝の残りに豚肉を少々入れてみました

豚肉はお腹に虫が湧く。。って聞いたことがあるから今まで1度も食べさせたことがないんです。

レシピ本に豚肉料理も載っていたので挑戦してみました。←そんな大げさな事ではないですが

いつもササミ肉じゃ栄養も偏るだろうし、ササミ肉も決して安くはないので・・

ムネ肉等や魚も取り入れて、安く!そして栄養もある食を目指してがんばる気まんまんです


今日のアンの反応は。。。

量:33g

初の豚肉は最初抵抗があった?
でもぺロりと完食

だけど。。いつもぺロりと食べるのに・・フードと白米少しを残してました・・

今日はお菓子をたくさん食べたので。。お腹いっぱい?

なんだろお~ね


パピの反応は。。

量:48g

作るのを楽しみそーにみてました(笑)。 かわいいー

完食ぺロり

足りないのか。。

アンの器をしきりにみてたので。。。

どうしよーとおもいつつ、アンの残り10gはあったかな~?

パピにあげました

まだ食べたそーだったけど。。

ちょっと食べすぎ? やめました。

パピは1日110gは食べるのかな~??

まだ量がはっきりしないので、今はうんちゃんの状態も観察しながら

決めていってる最中なので、よくわからんです

でもなんか楽しい




スポンサーサイト

コメント

No title

早速、手作り食をがんばっていらっしゃったんですねe-343
この1週間ぐらい、お邪魔できていなかったので、
私のことも書いていただいていて恐縮です・・・。
本も既に読まれていたのに、話がかみ合わなくてごめんなさい。

量は安定するまでは難しいかもしれないけど、
おいしそうに食べてくれる姿には癒されるし、
うれしいものですよねe-420

それから、お散歩するのにいい季節になったし、
色々なお花が咲いていて、新緑もきれいだから
写真も撮りがいがありますよね~e-415
私もこの時期は特にワクワクしますe-257
緑の草むらとわんこって、どうしてこんなにマッチしてるんだろう?って。

コメントありがとうございます♪

Mona*ママさんへ。
須崎先生の本は買ってからママさんのコメントをみて、買ってよかった~と更に思ったので、ありがたいアドバイスでしたよ
早速作ってます~。
お仕事が休みの日は特に
最近あんぱぴの食い付きにムラがあるので、何でかな~?飽きた?とよくわからないですが

わんこは自然に溶け込んで本当~に素敵ですよね♪
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

