スポンサーサイト


今夜のご飯♪

世の中はG.Wなのに~普段通りのママはあんぱぴのご飯作りが楽しみになってます♪

 

飽きなかったらどうぞ観てやってくださいませ

 

ママの務め先は只今繁忙期の真っ只中

 

もちろんクッタクタ~になって帰ってきます

 

が!

あんぱぴの夜ご飯を作ってたら~疲れはどこぞえ 

 

今日はあんぱぴに大々好評だったレシヒ゜をUPします

 

☆レバーと野菜のトマト風味リゾット♪

 

 

ちょっと上達

自画自賛です

 

材料:

鳥のレバー

レタス

にんじん

ブロッコリーの芯 ←頭は全部使っちゃったので‥

 

トマト(ホール缶

 

低脂肪牛乳

オリーブオイル

粉チーズ

 

 

かなり力入って待ってます

 

近すぎ~

 

 

あんぱぴがっついてます

落ちてるご飯も必死で拾ってるあん

 

あんの残りがないか確認したいパピを「ワン!!」と怒るあん

 

おかわり光線を出してます

 

近くにきて舌をペロンペロンと美味しかったアピール

 

 

結局おかわり2回して~

満足げ~にくつろぐあん

 

満足してお元気に遊ぶぱぴ

 

ボケボケ写真ですが

かなり2わんに満足していただけました

結局、あんぱぴが食べた量は…

 

あん   80g弱

 

ぱぴ   130g弱 

 

通常より30gUpです。

 

今回はフード抜きで、おじやが水分を含んでるので、この位の量でよかったのかな~?

 

明日ので観察します

 

喜んでくれてつくりがいがありました~

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

