スポンサーサイト


5/3朝ご飯♪

ササミ肉と野菜とパスタのトマト風味煮。

 


材料:

ササミ肉

パスタ

サツマイモ

昨夜の野菜+

オクラ

納豆

 

トマト(ホール缶

 

あんぱぴ完食

ちょうどお友達のチャイくんが遊びに来てくれたので少しだけ味見をしてもらいましたら

ペロッと完食してくれました

 

大成功

スポンサーサイト

コメント

No title

お仕事が忙しく、クタクタなのに
手作り食とは・・・
ママさんえらいわぁ~
愛情たっぷりね(^^)

トマトのさっぱりした味は
これから暑くなって食欲が落ちたときにも
いいわね!
私も作ってみますね(@^▽^@)ニコッ

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさんへ。

手作り食を本格的に作る前は、私も真似できないと思ってたんですよ。

ましてや仕事をしながらなんて・・e-330

でも、以外に作ってみるとそんなに難しくはないかも・・と最近思ったりしますe-454

ベースの野菜は3日分位まとめ作りで冷蔵や冷凍保存してるので、あとは私も食べる白米や肉Or魚をつけたしておじやにする事が多いです。

100均であんぱぴ用のお鍋を買ったりして、楽しいですよe-343

手間をかけて作るのは休みの前や休日だけかな。

自分も同じ食材を使って食べてるので、自然にこちらも健康になって一石二鳥ですよe-343
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

