スポンサーサイト


やる事いろいろ~♪

今日のママは3時間の研修を受けて、ただいま帰宅中です(^-^)v

 

明日もお仕事がお休みなので嬉しいです

あんぱぴとまったりしつつ~ 

そろそろストーブもしまわないとね

 

ちなみに我が家はこたつのみ梅雨時まであります

 

衣替えもしないとね~   やることいっぱい   考えると嫌になるから考えないどこ~

 

久し振り~に記事をUp

 

連休があまりなかったから、ネタや写真はたくさんあってもPCをあまり触ってなかったです

忙しく1日が過ぎて気持ちとはうらはらにブログが書けなかった

 

皆さんのブログだけはちょこちょことから拝見させてもらってましたが

読み逃げも多いのですいません

 

 

我が家のあんぱぴは元気ですが~

ここ最近雨で散歩ができなかったり、ママが疲れてすぐ寝たりで~ストレス大溜まりのあんぱぴです

 

特にパピが遊べ~と言わんばかりに服の裾をグイグイ引っ張る~

 

この休みで少し抜いてあげないとね

 

パピが季節的なものか…最近また泡状の液体を嘔吐してだすからちょっと心配かな

 

元気はモリモリなんだけどね

 

反対にアンは絶好調♪ 毛も綺麗に光ったりしてきて中の毛もすこしづつ だけど増えてきてますよ

 

利胆薬飲みはじめてもうすぐ2ヶ月

手作り食に移行して1ヶ月たちました

 

パピも毛ぶきがよくなりましたよ~

だけど…嘔吐かぁ…

 

もう少し様子見はしてみますが。

今日のうんちゃんはでした

 

前に書いた、パピのトレーニングは手作り食に気持ちが向いてるので今はほとんどやってないかな~

 

噛み癖はやや改善されたみたい!?

 

噛んだら相手にしない、悪さしたら即座にゲージで反省?させる事はやってるかな~?

 

パピなりに考えてるみたいですが、何回も繰り返しで教えないと意味が?で止まってしまいますね

 

おやんちゃがないのはパピらしくないので…ってゆうかママが淋しいかな 

 

噛み癖とカジリや拾い食いが改善されればいいかな~と思っとります

 

気長にがんばります


スポンサーサイト

コメント

No title

みんな元気でよかったです。
時々、覗かせてもらってたんですよ~
ママさんお忙しかったんですね。

私も明日はお休みなんです(*^_^*)ウキウキ
でも、雨みたいなの~
今日、梅雨入りしたんですよ。

コロンも泡状の液体を出しますよ。
それはいつも空腹のときなんですが、
パピ君もですか?

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさんへ♪
返信コメント遅くなりました~
あんぱぴ元気ですよ~
パピは朝方に吐く事が多いかな‥
白い泡じょう液体のものですね。
おとついと昨日は消化されてない野菜やごはんとか毛玉を吐いてました。
元気はあり、今朝はその後もご飯は平らげていました。
拾い食いもよくするのでそれも原因のひとつなのかな…
空腹が原因ならいいんですが…
もう少し様子をみてみます。
パピのご心配をありがとうございます
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

