

池の公園の仲間達とオフ会♪

久々~~の記事UPです

ただ今梅雨の中休み~

あんぱぴは元気元気です

雨の日が続いて散歩ができなかったあんぱぴはストレスもたまってましたが・・

やっと本日のお散歩で笑顔が戻ったかな~

だけど。。。最近のママは怪我がよく続いてて~

昨日は職場で腰を痛め・・なんとか動けたからよかったものの焦りました~

昨年も腰痛で病院へ。。「軽いヘルニアの疑い」と言われ気をつけていたんですがね~

今日はホントは用事があったんですが・・明日の仕事の事も考え急きょ用事はキャンセルさせていただきコルセットを巻きながら少し身体を休める休日にしました

あんぱぴは大喜びでしたがね

で、5/31には。。あんぱぴと散歩時に右足首が「グギッ」

捻挫!? またまた焦りました~

じーーっとしてたら痛みが和らいでったから良かったですが、これまた3、4年前にもひどい捻挫をした同じ場所をまたやってしまったんですね~悲しーーっ

今は足首と腰に湿布して、動きに用心しながら回復をじーーっと待つママでした

なんでしょね、怪我をしやすい月回りなのかな~

あんまり無理しないで動かないとね。。。




さて本題に♪

5/31(火) 「アートドックカフェ・マリン」にて

いつものお散歩コース、池の公園のわんこ仲間たちとオフ会いたしました~

その1部を載せます

メンバーラーまあママ、レオママ、アランママ、北斗ママ、サンタママ、ドットくんママ、ダックスのアン姉ちゃん、チャイママ、チャイ姉ちゃん、蘭ママ、あんぱぴママ。  11名

わんこマリンちゃん、アランくん、北斗くん、ダックスのアンちゃん、チャイくん、蘭ちゃん、我が家のアンとパピ。  8わんこ


今回、皆さんがたくさんの協力をしてくれ、11名と8わんこと楽しいひと時が過ごせました
本当にありがとうございます
そして、このブログにもリンクさせていただいてる「ラーまあ日記」のラーまあママさんにもお店の予約~メニューの取り纏めなど全部をまとめていただき、こんな楽しいオフ会がスムーズに出来た事にとても感謝してます
ありがとうございました

また機会があったら是非行いましょうね

036_20110606000720.jpg
我が家と蘭ちゃんはチャイくん家の車で目的地へ行きました~
チャイ姉ちゃんに抱かれてるチャイくん

TxdsN.png
ママのお膝の上蘭ちゃん

034_20110606000720.jpg031_20110606000720.jpg
我が家のあん&ぱぴです

039_20110606000852.jpg
現地で北斗君と合流

041_20110606000852.jpg
アンちゃんと合流

037_20110606000720.jpg
マリンちゃんと合流

038.jpg
アランくんと合流


お店の前の公園でわんこおトイレ済ませて~

目指すお店へレッツゴー

042_20110606000852.jpg
ピンクのかわいい看板です
043_20110606000852.jpg
わんこ置物もかわいい~ 洒落てます

044_20110606000851.jpg
117.jpg

072_20110606003229.jpg
073_20110606003229.jpg
とても感じのいい造りで雰囲気も最高でした
外見より中は広々~していて、テーブル、ソファー、とてもオシャレ 

人もわんこも座る席に指定はないみたいです~

名前の通り、アートが飾ってあり人もリッチな気分でゆったりくつろげます

oaoXK.png
早速パチリ

1NlF0.png
お店の看板メニュー
「アメリカン・クラブハウスサンド」だったかな

ボリュームあって「食べれるかな~?」と思ったけど

ジューシーで美味しかった~  全部食べちゃいました~

満足度これで1000円よ

セットドリンクにすると+300円

e0ha7.png
お料理が揃ったところで~撮影

100.jpg
我が家のわんこメニュー
「おからの和風ハンバーグ」500円

あんぱぴも分けっこしたわんこもみんながっついてましたよ~
ママも味見をしましたが~美味しかったです

みんなで分けっこしたから色々食べれてよかったよね

FX38U.png
最初にいただいた時。。。わんこ用? と思ったら、人間用のラスクでした~
これも美味しかったです

071_20110606003228.jpg
パピは後ろ側の席に居たわんこちゃんが気になるようでした(笑)

み~んなとってもいい表情をしてました

この続きは後日UPしますね

お楽しみに








  




  


コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

