

カフェオフ会☆後編

早いもので~  もう7月になってしまいました
てゆうか・・今日は七夕様ですね  オオ~ 早い


またもや。。久しぶり~の記事になってしまいましたぁトホ。。

携帯からのUPは簡単なんだけど・・

PCから記事にすることがなかなか前に進まなくて~


仕事帰宅→接骨院(捻挫・・)→あんぱぴ&ママごはん→お風呂→自然に寝てる。。


あんぱぴ散歩→お弁当&あんぱぴ&ママ朝食→仕事

1休日
あんぱぴとお散歩兼遊ぶ→日常の事(洗濯・掃除・買い物)→用事

2休日

+2日目やっとゆっくり出来る~ ここで記事を書けないと~ 先に伸びてしまう事多し

最近のママの生活はこんな感じです。。


で、またもやのろのろ更新が続いてますすいませ~ん!!




梅雨明けはまだしてないこちら地方ですが・・連日暑さが続いてます

こんな時期にこの暑さとは・・・夏の暑さが怖いです~

梅雨の割には、雨も少なく。。梅雨明けした!?   と思うような状態で・・今年は雨不足です

農家の人には厳しいですよね・・ 野菜も値上がるかな~

被災地の方は大丈夫なのかな・・・  節電計画を強化してる地方の方たちも大変だろうな・・

こう暑いと色々思ってしまいますよね

皆さんやかわいいわんこ達も体調は大丈夫ですか?  

我が家はもクーラーと扇風機がないともうだめですね~

皆さん、がんばって、この暑さを乗り切りましょうね 




さてさて。。本題に

5月31日に開催しました「カフェ・オフ会」。。。後編をやーーーーっと記事にさせていただきます

その前に・・すいませんですよね・・

お楽しみに  といいつつ、今何月!? という感じですよねホントに。。

大変遅くなりましたが・・   ご覧くださいませ

080_20110630231822.jpg
こうやって観ると姉弟らしくなってきたでしょう~
ごはんに待ちくたびれて。。。の時だったかな~?

1ヶ月もたつと記憶が。。   昨日の事でさえ忘れてしまうのにね~ 

alxpD_20110702055721.png
北斗君もママといい子に待ってるんだよね~
とっても おりこうさん

「早く来ないかな~・・」  こんな気持ちかな

061_20110630232233.jpg
蘭ちゃん!どうだった
ママと一緒にドックカフェデビューしたね
みんなと一緒だったから 安心して居れたでしょ


097.jpg
まりんちゃんはママの足元でご飯待ってたよね

「まだですか」って言ってそうなお顔かな~  この日はまりんちゃん、とってもかわいいお洋服をきてたんですよ
ポテトのキーホルダー付のパーカー  おばさんはメロメロになっちゃいました~

 
ラーまあママさんのお宅はあとシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃんが居るんですよ
この日は杏ちゃんが来る予定で、前日にお手入れまで完璧だったのに。。理由あって急遽まりんちゃんにバトンタッチしたそうです

「棚からぼたもち」(笑)  ちょっとちがうかな~  例えは難し~っ

きっとお店の名前がアートドックカフェ マリンだったから  同じ名前のまりんちゃんが呼ばれたんだよっ   ラッキー

6broY_20110702055721.png
アンもパピも仲間との楽しいひと時にテンションが上がってます(笑)

092.jpg
アン。。ほんと~に楽しそうなお顔をしてるね
連れてきて良かったってこの日はホントに思いました

わんこの笑顔  最高ですね
この笑顔があれば何にもいらないな~  って、つくづく思います  皆さんにも感謝です

_utIk_20110702055721.png
こちらのチームはわんこメニューが早くきたんだよね
アンちゃんもお姉ちゃんのお膝の上でいい子にしてたね

何を食べたのかな~  美味しかった
もっと食べたいって言ってそうなお顔だね

x_W6O.jpg
アランくんがこちらの席に遊びにきてくれましたぁ
なに 食べてるのか気になった~

アランくんの髪飾りはママさんがやってるんですよ 器用ですよね~


094.jpg
ママに もっと食べたーいアピールを出してるチャイくんです

JkHPH.png
チャイくんママに抱かれてうれしそう~ご機嫌だね!アン。

BjXS1_20110702055720.png
ご機嫌その2

VITGt.png
ご機嫌その3

チャイくんごめんね~

完璧に我が家のアンとパピがママとお姉ちゃんを占領してました~ 本当にお世話になりました

114.jpg
ママのお膝の上でまりんちゃんをパチリ
楽しめたかな

079_20110630232234.jpg
姉弟になるとこうもしぐさが似てくるんですかね~(笑)

103.jpg
アンちゃん。。お寝むかな。。

ご満悦な1日だった我が家のアンとパピとママでした。。。。


皆さん、楽しいひと時を本当にありがとうございました
また、機会があれば、是非行きたいですね

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

