スポンサーサイト


オパンツ☆

7月5日のお休みはあんぱぴ連れて

チャイママとチャイくんと蘭ちゃんのお宅まで遊びにいきました~

 

アンは玄関の石畳で地味~にまったり涼んでました

もっとみんなと遊べばいいのに~ママっ子だね~   アンは

 

パピは天真爛漫  

蘭ちゃん宅の玄関前にある木が気になったようです

 

おまけに~   調子乗っちゃって~

お家の外壁に2箇所もチーとしちゃって…

メッ   ってしたんだけどね

チーを我慢してたのかな…

 

蘭ちゃんママさん、本当にごめんなさいね

パピに蘭ちゃんのいちごのマナーパンツを履かせてみました

 

サイズは1サイズ位小さかったけど、なんとか大事な部分も押し入れて(笑)♪

 

実は… 今持ってるタイプが、メッシュ素材のマナーベルトで、 動いてるうちにずれてしまい、大事な部分がいつの間にか出ちゃってる事がたまにあり

チ~としちゃって、ベルトの意味がない事が2回ほどあったんですよね~

 

で、ママさんの提案でパンツタイプがいいんじゃないかと…

 

ついでにアンちゃんも

や~ん!似合ってるぅ~

なんてきゃわいいの~

親ばか大大全開ですいませーん

 

やっぱ、買うならこうゆうラブリーな物を買わないと…また欲しくなっちゃいます

お値段も少々張りますが…

 

4わんこ揃うとほ~んと、最高に面白いです

 

チャイくんは、ママが用事で後でお迎えにくる事になり、みんなで楽しく遊んで待ってたんです

チャイくんは楽しさのあまり夢中で遊んで ました  ママが居ない!って事に気づかずにね

 

だ~いぶしてから…やっと気づいたチャイくん

様子が急変

ママがいな~い  シュン と耳まで後ろに倒れちゃって

 

見かねた蘭ちゃんママさんがチャイくんをなだめ   チャイくんも不安になったんでしょうね気持ちをまぎらわすかの様に甘えてました

 

でもね、 チャイくん気づくのがかなり遅くって…  その後 タイミングよくママが帰ってきたら 安心した嬉しそうなお顔になってすぐにいつものチャイくんになってました

 

この単純さには羨ましささえ感じたママでした~

 

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

