スポンサーサイト


疲れた~

昨日梅雨明けしたこちら地方です

・・って情報をお散歩時に聞きました

最近天気予報を見てなくって~

人伝えの情報でお天気を確認してるこの頃です


今日も相変わらず暑かった~ 手ぬぐいに保冷剤を入れ首に巻きながら行動してました


お昼すぎからは 思い立ったかの様にお部屋の配置換え

2階の部屋と部屋との間の襖を取っ払ってしまい、1ルームにしちゃいました うーん!すっきり

窓を開けたときの通気性も高めたかったし、掃除も楽 ←これが1番嬉しいです(^^)v

襖を取っ払ったおかげで、北部屋も少し明るくなったし、クーラーもよく効くし~


何よりも部屋が広く見えて開放感がでました~\(^o^)/ヤッター!!


と、ここまでは順調でした・・が


テレビが置いてあるローボードをずらしたら・・・

ボキ・・って音が

 足が1個折れてしまいましたぁー


一生懸命直そうがんばったんですが・・・(^_^;)   無理でした・・   ショック!!

とりあえずボードが傾いてしまうので・・ 取れた足でかってみました

けっこうなお値段だったのに・・お気に入りだったのに・・

無理してひきずったからいけなかったんだよね・・(~_~;)

おまけに~  台から下ろしたTVが重すぎて~  台に乗せられな~い!!

moblog_268bfe2f.jpg
1人じゃ無理だ~  こんな重いもの~

とりあえず諦めて床に置きっぱなしのテレビです・・

もちろん、コードも届かなくてテレビも観れないです


近々、誰かにお願いしないとね。。(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

No title

梅雨明けしましたね。
いよいよ夏本番です!

気分転換に模様替えいいですね~♪
ひとりだと大変だけど、私もひとりで引きずりながらやっちゃいます。
TV見れないのが残念。。。

コメントありがとうございます♪

nanacoさん

ホントですね~

梅雨明け。。夏本番!!

考えるだけで・・嫌~e-330

夏は苦手な私です・・e-263

nanacoさんも模様替えとかされるんですねe-343

模様替えすると気分が晴れますよねe-266

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

