スポンサーサイト


またもや濃皮症?

昨日シャンプ―できなかったアンを今朝シャンプーしました♪ 

 

ドライヤーで乾かしてると…

 

あれ!?  右の首もとに赤紫色の斑点が1つ…

ええー

これって瘡蓋になる前の段階の濃皮症~? 

 

今度は左側の首もとにまだ小さめの少し色が薄いのをもう1つ発見

 

前回なった時は治りかけだったからなんの処置もせず完治しましたが、

 

何ヵ所かにある場合は軟膏と抗生物質を飲んでの治療‥って先生がいってました。

 

 

今度は13日にM病院へ行く予定でしたが…現在の症状をとりあえず1~2日様子見して前回置き薬としていただいた軟膏を塗ってみることにしました。

 

 

一番ショックだったのは…

 

そこまで免疫力が落ちてるの…って事

 

確かに昨日体重を測ったら、

2.25kg→2.2kgに

 

少しなんだけど減ってたんだよね~小さいアンにとったら大きな数字です

 

 

早く元気になって欲しいし…

少し手作り食も見直した方がいいのかな?…

なんて考えらたりしちゃいます

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

