

月一計画♪

今更ですが・・。

6月にフッと思いつきました!

あんとぱぴと「月に1回お出かけ計画!!」

お仕事のシフト表が出た段階で、あんぱぴとお出かけする日を設定します

毎月、どこにいくかを決める楽しみが出来ました まだ始めたばかりですが・・


もちろん、遠い場所へお散歩へ行く♪ とかじゃないですよ~(笑)。

ママも一緒に楽しめる所へ行くのです


でもママは~ 高速に乗れない人なんですよね~(*^。^*)

カートも購入した事だし、バスや電車や新幹線デビューも果たしたいところなんですが・・

まだまだこの2ワン、道のりは長そうなんです。 

1度バスでパピが「キャン!!」ってね・・


で、今回、計画☆第1段


6/29(水)にこちらへ行ってきました

ドッグカフェ「PETRA」さんへ

083.jpg


一応、許可を頂いてからの撮影です

081_20110713154832.jpg
ママ、こーゆうの大好きなんです

073_20110713154831.jpg
いい感じでしょ!  1人で盛り上がってるママですが・・

080_20110713154831.jpg
ショップとトリミングとエステを兼ねてるお店です。

エステ もちろんわんこ様用です(笑)

075_20110713154831.jpg
人もわんこも席は共通です。
・平日のランチタイムは会社のお客様などが多いようです。この時間帯は念のため避けた方がよいかもです
・ランチは土日もやってたと思います。たしか・・15時まで。
・土日のお昼以降の方がわんこ連れの方も多いとか・・。


詳細はこちらでご覧くださいhttp://www.petra.co.jp/


ママコメ
ママたちは平日のお昼のど真ん中に行ったんですが駐車場はなんとか1台、店内の席も運よく空いていたからラッキーでした
でも、この日はわんこ連れのお客様は少なかったかな。。少し残念でしたが・・。


店内は白が貴重で清潔感と高級感があり、落ち着ける感じ

客層は落ち着いた感じ。。

ランチタイムも、会社員!?って感じより、気品のあるお客様が多かったかな。

そう、セレブな感じ!都心でいうと~ 青山って感じかな~ママが勝手に思っただけですけど・・わんこ仲間のラーまあママさんのお友達も行かれたそうで、「セレブっぽい」と同じ事を言われてたみたい。

ママはあまり周りを気にしない人なので、あんぱぴに夢中で周りはさほど気にならなかったですが、
セレブ感覚が好きな方にはオススメかも

グッズもラブリなものがたくさんあり、買わなくても見てるだけで心が弾みました

もとっても美味しかったです

お値段も安かったし  メルマガ登録すれば、その日はランチの割引までありました

振り返るとママが満足しました!!って内容になってますね 確かにそうなんですが~(笑)

あんぱぴも少しは満足されたと信じ。。でもやっぱり、わんこちゃんがもうちょっと居たほうがアンとパピも楽しかったかな・・。

次回行くときは土日を狙いまーす

では、こんな感じでしたと写真を載せてきますね


011_20110713162009.jpg
アンは楽しそうかな
パピは実は・・家弁権な子なんですよ! 清ましてるでしょ~(笑)。

006_20110713160421.jpg
あんぱぴのわんこメニュー
大麦入りのチーズリゾット 400円

007_20110713160421.jpg
お水いれもかわいいでしょ!

020_20110713160709.jpg
ママは本日のプレートランチを選びました
この日はお野菜が入ったトマト風味のパスタでした
すっごく美味しかったです
ドリンクと小さめの野菜ジュースがついて、980円

021_20110713160709.jpg
UPにするとこんな感じ

014_20110713160421.jpg
アンちゃん盛り上がってます
パピもびっくり

018_20110713160709.jpg
アン待ちきれず

024_20110713160709.jpg
なのに・・アンの食いつきは悪かった~ ちょっとママ

046_20110713161119.jpg
1回手で食べさせたら~ これです
我が家のスーパー甘えん坊なパピ

034_20110713160709.jpg042_20110713160920.jpg
この笑顔にはホーント、癒されます

035_20110713160920.jpg
アンとパピが居てくれて感謝

049_20110713161119.jpg
055_20110713161118.jpg
065_20110713162010.jpg
2わんを並べて撮ってみました 後ろがゴチャついてる~

パピはお客さんやきれいな店員のお姉さんになでられて幸せそうでした
かわいいね~! って言われたらすかさず寄っていって
「ドダ!!」って満足気な態度にでてました(笑)。

071_20110713161324.jpg
アン、まったりしてきたね
045_20110713160919.jpg
トイレシートをお股にはさんでるパピ(笑)。
「何だじょ・・」 って言いたげ~。

070_20110713161323.jpg057_20110713161118.jpg

お店に馴染んできて、おネムになってきたのかな。。

アンはソファーで・・。
パピはカート中で・・。

078_20110713161323.jpg
お会計を済ませ、店員のお姉さんとお話中のママに待ちくたびれるあんぱぴ。
「まだ~」と思ってたんだろな

087.jpg
帰りの車中にてこのお顔
相当眠そう~ やばすぎるね!!このお顔は~(爆)!!

088.jpg
完璧に

お疲れ様でした

今度は7月中旬を予定しておりまーす

交通機関を利用して、いろんな景色も見せてあげたいなあ・・・と思うママです。

いつになるかわかんないけど・・絶対にいこうね




















コメント

No title

あんぱぴちゃん、楽しそうですね(^_-)-☆
ランチも美味しそうだし~いつか行ってみたいな♪
私も運転は近場限定なので一人ではなかなか出掛けられませんが…
たまにはバスや電車でお出掛けもいいですよね!!
涼しくなったらWカートで一緒にお出掛けしたいなぁ。。

アンちゃんも調子がよいようで良かったですね(^o^)/
またお散歩で♪

コメントありがとうございます♪

ランチは安く美味しかったですよ!
Wカートいいですね!行く時は誘ってくださいね
アンの心配もありがとうございます
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

