スポンサーサイト


簡単クッキー☆

今日明日とお仕事お休みのママです(^_^)v

アンの胆嚢の症状が順調にきてるのが嬉しくって、クッキーを作ってしまいました


っていうか、前回記事にしたこちらホットケーキミックスで作るシホンケーキ♪

※今回の量は、・粉50g ・牛乳50CC ・砂糖 大さじ1弱


これが・・アンには不評でして~

今日も食べてくれなかったんですよね。クスン(__)。。


で、アレンジしまして

moblog_cec2d8cd.jpg

ケーキをスライスしたものをオーブントースターで焼いてクッキーにしてみました


写真上はまずそうですが

なかなか美味しく出来ました

アンもパピもパクパク食べてくれました

多分、ケーキの食感がアンにはお気に召さなかったんでしょうね・・・


パピは何でも食べるけど、アンは難しいです~
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

