スポンサーサイト


台風6号&苦戦中!!

皆さん、こんにちは!

とうとう台風6号が接近中のあんぱぴ地方です。

明日の夕方がピークらしく、速度は自転車なみだとか・・。

なのに、すでに風は強いですよ

ゆっくり~・・って怖いですよね・・

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。


で、あんぱぴは?というと・・

寝てます・・。

パピはママの足元で。  アンは隣のお部屋で。

ママは今日から2連休


今日はあんぱぴとお出かけ計画第2弾の日だったんです。

バンザーイ!! と楽しいはずが~・・

もちろん台風で延期です

なので朝からPCばかり触ってます・・


こんなお天気だから、テンプレートでも変えよう!!

としたら・・

画像の入れ方から、なんかよくわかんないし・・

もう何時間触ってるんだろう~

疲れちゃいましたぁー

トップページの写真は重なるし・・

う~ん・・

とりあえず未完成ですが、記事をUPしちゃいました


苦戦・苦戦でお尻が痛くなってきちゃいましたが、時間かけて完成させてきま~す

最悪、またテンプレートを変えるかもしれないけど・・


とりあえず、完成するまでお付き合いくださいm(__)mペコリ
スポンサーサイト

コメント

台風が近づいてきてますね。
昼間、空を見上げたら真っ黒い
不気味な空でした。コワーイ

接近中のはずなのに
今、こちらはなぜか静か・・・
嵐の前の静けさとはこのことを
言うんですね~

↓月1計画、イイですね~♪
とっても楽しそう。
どこに行こうかいろいろ調べるのも
楽しいしね(*^^)v
ぜひ、高速に乗って
関西までいらしてくださいな(*^_^*)
いいところがいっぱいありますよ!

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさんへ。

台風怖いですよね~。
こちらも今静けさに入りました。
昼過ぎがピークらしいです。

コロン君、ライト君は怖がってませんか?
我が家は昨日、アンが私のそばに結構居たから怖かったんでしょうね・・。パピも外の音によく聞き耳を立てていました。

月一計画♪のお褒めありがとうございます♪
我ながら楽しいです(笑)。

目的があると何かと頑張れたりもしますしね!

大阪にも機会ができましたら是非遊びに行きたいですね。
その時はコロン君、ライト君にもお会いできたら嬉しいですe-266

高速は怖いので~・・
あんぱぴが新幹線デビューを早く出来るのを待って。。
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

