スポンサーサイト


蝉が鳴いた!

昨日今日と、朝方が凄く涼しいこちら地方です。
昨日は特にだったかな‥
冷房も扇風機もなしで寝れるほどです。
朝は肌寒く、肌掛け布団にもう一枚何かかけたい感じでした。

お散歩時にも、
長袖着よっかな… と考えたくらい。
夏が通りすぎて秋?みたいでした。

皆さんの地方はどうでしょうか?

7月も後半になりましたね~
早いですよね…

あんぱぴも元気元気です

今年は蝉が鳴かないな…
と思ってたら、
やっと! 今朝、蝉が鳴いてました♪

暑いのは嫌いだけど…
夏といえばやっぱり蝉ですよね~♪
鳴かないと気持ち悪くって!

あんぱぴを散歩しながら、夏っぽさに浸っていたママでした。

今年の夏は冷夏なのかな!?
まだまだ 読めないですね…。

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

