

パピのお誕生日プレゼント♪

先日、

チャイ君家からパピのお誕生日プレゼントをいただきましたー


かわいいでしょっ
014_20110802072413.jpg
アボカドとバナナ


チャイくんのママさん、パピに誕生日祝いのプレゼントをありがとうございます



パピはお目目をキラキラ

させていましたが、

8/5のお誕生日まで大事に保管させていただきまーす



そして6月に行われた ペット博 2011IN 名古屋に行かれた際に、

006_20110802072413.jpg
こんなかわいい
ステッカーまで買ってきてくださいました

大事に使わせていただきますっ


ライン



ママからのプレゼントはこれ
007_20110802072412.jpg
トウモロコシのボールが何故2個・・


と思うでしょ


理由はまた後日記事に載せますね



008_20110802072412.jpg
このイチゴちゃんはアンへのプレゼント


いつもパピにおもちゃをとられちゃってるからね。。



と、


思ったら・・・




どうやら・・013_20110802072412.jpg


また、アンのイチゴちゃんが気に入ったみたい



主人公のアンは何処へ・・・



パピ、トウモロコシボールももちろん気に入ってくれたんですが・・



1分くらいで葉っぱをかじり・・



もう一個の葉っぱも穴をあけ



とうとう音も鳴らなくなりました・・





まだお誕生日も来てないのにー



壊すの早すぎ~














コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

