スポンサーサイト


名古屋といえば‥

思わずパチリ

 

名古屋といえば‥

 

ういろ♪

 

 

今日職場で試食としていただいた

大須ういろさんからの新商品♪

カゴメ「野菜生活100」とコラボしたういろ♪

 

珍しい商品なので思わず写メしちゃいましたっ

 

さっ、どんなお味かな?

スポンサーサイト

コメント

そうですね~
名古屋といえばういろですね(*^_^*)
こんな珍しい品があるんですね。
最近、いろんな物がコラボして
発売されてますね。興味深々で
つい買っちゃうんですが、これは
知りませんでしたぁ。
色はオレンジなのかしら~?
お味の報告お願いしますね(^_-)-☆

パピ君、あさってがお誕生日なんですね。
可愛いプレゼントよかったね。

ラブリーポメさんへ

おもしろいでしょ!
ういろのコラボなんてはじめてお目にかかったので、私も興味津々でつい写メしちゃいましたっi-184

購入される方も、味に期待というより、「ネタ」感覚の方が強いかも。

2個パックには限定で「野菜生活100」のジュースまでついてるんですよi-237

ママさんも話題性の商品に興味がおありなんですねi-239

ちなみに、これは「黄の野菜」ですが、お味は果物だったはず・・

まだ、食べてませんが・・

また後日記事にしてみよっかなi-236

他に、紫が野菜で、もう1個が米みたい。

合計3種ですi-179

パピへのコメントもありがとうございますっi-176
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

