

納涼盆踊り大会。

昨日、今日と


いつものお散歩コース、池の公園横の駐車場で


『納涼盆踊り大会』」がおこなわれました



あんぱぴも玄関前で
014_20110805201144.jpg
浴衣をきてパチリ

パピ、な~んてお顔



記念写真なんだから・・もう1枚
020_20110805201144.jpg
よし
今度は決まったねっ


021_20110805201144.jpg
なかなか似合ってるよ、パピ


歩けなーいって・・
022_20110805201143.jpg
ダダコネのアン。


途中で降ろしたら・・・
034_20110805201143.jpg

いやーー  


前では・・
035_20110805201209.jpg
オレ行きたいじょー


前後で引っ張られて・・


仕方なくアンを抱っこ



038_20110805201209.jpg
やーっと歩いてくれました
気分屋さんだねっ!


広場にはお友達がたくさん来てました
040_20110805201209.jpg
蘭ちゃんとコタくんがさっそくお出迎えをしてくれました
蘭ちゃん!浴衣似合ってるよっ


051_20110805201208.jpg
ラーまあちゃん3姉妹もくつろいでます
みんな美人さんだね


あっ、おてんば娘のマリーちゃん発見
052_20110805201229.jpg
先日、避妊手術をしたマリーちゃんです。

エリカラしてますが、まるでつけてないかの様に走り回ってましたー
さすが大物だねっ




やっぱりわんことて、女の子は飾りがいがあります

048_20110805201208.jpg
アン、きゃっわいっ


061_20110805201228.jpg
チャイくんのお姉ちゃんに抱かれてご満悦


足もこんなんですよ(笑)!
060_20110805201228.jpg
ポーチの上でふんばってバランスをとってます!アハ!!



この日は、写真は撮れなかったんですが・・

ポメのチャイクンも浴衣で決めてきたんですよ



063_20110805201228.jpg

てな感じで、

実際には盆踊り大会にはいかなかったですが・・(多分、音でビビッてしまうから


浴衣を着て気分だけでも楽しめたお散歩でした






コメント

パピくん、お誕生日おめでとうございますv-384
今日はお祝いしてもらったかな?
これからも健康で、アンちゃんと仲良く過ごしてねe-266

2人とも浴衣かわいいe-266
夏はやっぱり浴衣ですよねe-420

MOna*さん。

パピにお祝いコメをありがとうございますi-185

5日にささやかながら、お祝いをしましたi-179

自分の誕生日より盛り上がりますねっi-236(笑)

そうですね!
この1年も皆が、健康・元気でいられる様にがんばりますi-234

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

