

『お出かけ計画』2♪

さあ、やっとやっと今日はお休みーーー!


ただいまママの職場は繁忙期なんです。


そう、まさにお盆が刈り入れ時なのです


毎日クタ~  って帰ってきて。。

あんぱぴのお顔みて ニコン  って変わり


13日手前から・・


グター

・・・ってなって帰ってくる自分を・・


考えるだけで  あ~ 嫌だ


大事な大事な今日のお休みを貴重に過ごそっとルン


ママのグチっ!

はここまでにしてえ~



遅くなりましたが・・

『お出かけ計画』2  です


line03-81.gif

7/29(金)

この日訪れましたのは・・ラーまあママさんから教えて頂きました、スタジオドッグランさんです


ここのお店は、愛犬写真家さんが経営されてるお店です。


なので、プロのカメラマンさんが、様々なシーンに合わせて写真を撮ってくれ、


写真も通常のものから、記念バージョンまであり、


写真を本にしてくれたり、  誕生日・記念日バージョン様の写真にしてくれたり、


写真キーホルダーを付けてくれたりとの内容ももやってらっしゃいます。


料金は種別によって様々なので、詳細はHPをご確認ください

家から20分弱の近くにこーんなお店があったのでラッキーでした


この日は室内ドッグランで遊びましたん

※デジカメ忘れ  携帯にて撮影です  出鼻からしくじりました


写真がなぜか全て縦に????

縮小?テンプレ?の関係かわかりませんが・・

かなり見づらいと思いますが

お付き合いください




あんぱぴはというと。。。

1357_20110803061131.jpg1303.jpg 1334.jpg1316.jpg

1337.jpg1346.jpg1344.jpg1354.jpg
1358_20110803060945.jpg1359.jpg1352.jpg1331.jpg1335.jpg1345.jpg
こーんな感じで楽しんでました

1355.jpg楽しそ-なアン
1333.jpgおやんちゃぶり大発揮のパピ

たくさんのお友達とも会えました
(日が経ってしまい・・1部お名前の記憶が欠けてしまいました ごめんなさい)
1312.jpg
皆がエキサイトしてくると、間に割って入ってくれるとっても頭のいい女の子でした~
ちなみに1歳です
1322.jpg
パピを気にいってくれたチワワの男の子


まだまだ。。

たくさんのお友達、

あんぱぴの様子を・・

次に2段としてUPしたいと思います


雑な記事になってしまい申し訳ないです


では、また後ほど。。。



コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

