スポンサーサイト


居心地よい遊び場所♪

18日は久々に少しゆっくりできた休日でした

 

あんぱぴちゃんとお散歩へゴオー

 

ルルルルン♪

 

へへへへん

 

あんぱぴちゃんご機嫌でしたー

 

ママのご機嫌が移ったのかな~?

 

なーんてね

 

 

朝から暑くなりそうなお天気

 

さぁ~

 

このまま足を延ばして

 

チヤイくん家に遊びに行く~?

 

にいち早く反応したのがアンでした

 

あんぱぴ、もうなれたもんです♪

 

お姉ちゃんどこー?

って、探してるアン

 

いつもなら昇れない玄関の段差も

軽々と昇ってました

 

余程逢いたかったのね

 

 

チャイ先輩には頭が上がらないパピ。

 

テンションは抑えめです(笑)。

 

調子のったらチャイくんに怒られるのがわかってるんですよアハハ♪

 

 

反対に…

楽しそうにウロウロと和室を探索してるアン

あっち行って~

こっちから入たり~

 

なにやら楽しそうなアンでした

 

お姉ちゃんもお仕事に行き

あんぱぴも

いってらっしゃーい!!

のお見送りをして

 

あたたかく迎え入れてくれたチャイくん家

 

に感謝

 

次に向かったお宅は

蘭ちゃん家

 

 

扇風機を3台もかけてくれた

太っ腹なママさん(笑)。

 

またもや和室が気に入った!?

 

お仏壇にご挨拶?  いいことね!

 

アンが和室を気に入ったみたいなので

ママさんが和室まで招いてくれました

 

 

さぁ、

パピくんは   チーの危険性があるので


蘭ちゃんの苺のオパンツを急遽着用

 

なぜか だんだん 尻尾が下がり‥

固まるパピ

 

 

いつのまにかオパンツに馴染んでました(笑お菓子やオモチャがいっぱい!!

ワンコには天国だね

 

アンもリラ~ックス

 

 

蘭ちゃんは女の子だけどとても強いです。

パピが年下だからか!?

よく蘭ちゃんに怒られてひっくり返ってます(笑)。

 

アンに強気なパピも蘭ちゃんにはお手上げらしく…

無抵抗でよく固まってます

 

ママさんがパピを慰めて抱っこしてくれました

よかったね!!パピ

 

 

こうやって 行く先のお家で

自分が優位に立てる場所を

あんぱぴは使い分けてるようです(笑)。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

お散歩の時に気軽に立ち寄れる
お友達がいるのはいいことですね。
アンちゃんは和室がお気に入り?
あのサラッとした感触がいいのか
それともニオイがいいのかな?

私も和室好きです。落ち着くんですよね~

ワンちゃんたちの中で
ちゃんとルールや順位がきまってるんですね(*^_^*)

ラブリーポメさん

返信が遅くなりごめんなさいe-330

畳の部屋は確かに落ち着きますよねe-446

そう、わんこの中で順位やルールが決まってるんですよね~。

そういう事がわかってきたパピも、少しは大人になった証拠ですねe-348

そういえば・・

ライトくんの事、コメントに書き忘れたんですが・・

いい結果が出て、去勢手術ができるとよいですね。

今は、去勢よりも体調が心配ですね。

でも、ライトくん、まだ小さいから、2ヵ月後には下りてくる気がしますけど。。。

あんぱぴと祈ってます。e-459




Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

