スポンサーサイト


アンの経過報告。

またもや、久々の記事になってしまいました

皆さんのところにももっとたくさんお邪魔したいのに・・

なかなか出来てない現状です

読み逃げが多くて、コメントを残せずにすいません


落ち着きしだい、ご訪問&コメントをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします



そして。。


今日は月末


早過ぎ・・・。


明日からもう9月なんですね


『お出かけ計画』2後編の記事を書こうとしたら・・


PCがまたまた不具合に


光なのに我が家のPCはよくフリーズするし


エクスプローラー9にしてからか

半角からひらがな入力になかなか切り替わらない事がたびたびありまして・・


今日も夜な夜な格闘してたらこ~んな時間に・・


へこみます


なので、

末になっちゃったから 後編UPしないとおおおー

から切り替えまして・・


皆さん次月でお願いします。


と少しいい加減になりますが


お付き合いくださいませ。(#^.^#)ペコン


line03-81.gif


今日はアンと病院へ。

約2ヶ月ぶりの胆嚢の経過をを診てもらいに行ってきました。


期待していいかな・・・。


やっぱり怖いな・・。


普通と思っていこ・・


数日まえからこーんな気分に。。



エコーの結果は、


少し期待


が、


前より少しだけ良くない結果に


エコーでの胆嚢の影が白い部分が少し多くなっていました


ご飯を食べさせていった後の検査だからか


と、もう1回検査してもらいたい位なんだけどね・・


ま、

先生はすごくひどくなってる訳じゃないから、

薬をまた毎日に戻して様子見しましょ!


と、こんな結果になりました。


しょうがないね、


現実を受け入れた上でアンの改善に取り組まないと。


がんばるのみ


あと、


被毛も最近少なくなってきて・・


1時増えたと思って喜んでたんですが・・


その症状に利くといいいな。。のサプリ「メラトニン」を今回40日分処方してもらいました。


なにやら、

わんこは光の長さで季節を感じるようなお話をN先生がされまして、

そのサイクルをこのサプリで変化させ、被毛を増えさせる・・


いや、増えると願って、今回は今までとは全く違うサプリを処方してもらいました。


ただ、

副作用が、眠くなるみたいです。


話だけ聞いてると、


お薬


と、再確認したところ


サプリと聞いたので、試してみることにしました。


薬はあまり嫌だけど・・


サプリなら。。


なんでも試してみないとわからないもんね




アンの身体が少しでも早く良くなりますように。。


そして、寒くなる頃にはもう少しアンの身体を保護する被毛が増えてくれる事を願うばかりかな。。




スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

