スポンサーサイト


台風12号・・。

長ーーーーーく続いた今回の台風12号・・。


皆さんのお住まいの県は大丈夫でしたか?




こちら名古屋市地方は、暴風域には2日の深夜頃から入ったのかな・・?


今朝まで雨、風が強かったので、


1日半位は長い台風が続いたってこと・・。


こんなノロノロ台風ははじめて経験した気がします。




ようやく、現在は、風、雨共に落ち着きかけてきました。




こちらは、さほど大きな影響は出ていませんが、


西側方面の県が大きな被害が出ていますね・・。


特に、奈良県、三重県、和歌山県が大きな被害を受けてる映像が出ていたので、


なんとも言えない気持ちになりました。




今後、被害の大きさが更に公になってくると思いますが・・


少しでも、被害が軽い事を祈りたいです。




かわいそうでしたが・・


我が家のあんぱぴも台風のさなかはお留守番でした





物が飛んでくると行けないので、


雨戸を閉めてのお留守番です。




外の音を紛らわすためにラジオをつけ、エアコンをつけて行きました。


後は、停電にならないことを願いつつ・・。




帰ってきたら、いつもと変わらずだったので、


何よりホッ!




今日も、たまに鳴った小さな雷のゴロゴロ・・


パピの大きなお耳がびよ~んって立ち耳!!


尻尾がしお~ん・・・と下がり・・




大丈夫か!!?




と思いましたが、朝ご飯を平らげていたので、良かった~





こんな日は、


大好きなおやつでごまかしです


085_20110904121952.jpg

ガムを食べてるんですが・・


逆光で見づらいですよね~  すいませんです












スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

