スポンサーサイト


秋‥近し♪

今朝は窓を開けたら肌寒かった~。

 

秋を感じ‥冬も間近に感じました

 

毎日シャワーの私も

今朝は湯船に浸かりたいな~   

 

とか、

 

アイスコーヒもそろそろホットかな…

 

なんて思っちゃいました

 

今朝は7分丈のシャツでお散歩   

 

久々にいいお天気

 

空気がパリッとして気持ち良かった~

 

 

アンとパピも気持ち良さげでしたっ

 

これから過ごしやすい季節になってくので、

あんぱぴと京都に紅葉でも見に行きたいな~

夢が現実になるといいんですが

 

 

あまりに雲ひとつない空に

 

出勤途中で写メしちゃいました

 


真っ青な空が気持ち良かった~

 

 

スポンサーサイト

コメント

こちらもです!
朝の散歩も肌寒く感じました。
今が1番いい季節ですね~♪
ワンコたちの散歩も楽しそうです。
朝キレイな青空見たら1日頑張れますね!
そういってる間に寒くなるんでしょうね...

コメントありがとうございます♪

nanacoさん
ほんと、今が一番過ごしやすいですね♪
わんこも暑い夏から脱出出来て嬉しいかも
青い空だーいすきです
気持ちがいいですよね
でも、寒い冬はやだな~
ずっと、春と秋だったら嬉しいんだけど…
そうは都合よくいきませんよね(笑)!
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

