スポンサーサイト


ミーハーママ♪

今日の記事は…

 

ミーハーママの内容です

 

 

ママの職場は某お土産屋さんなんです〓

 

芸能人の方も多々いらちしゃいます。

 

 

が、

 

 

ママは人より少し鈍感で、

 

有名人が来られてもなかなか気づかないタイプなんです〓

 

 

どちらかというと人に教えてもらって 

 

 

おぉ~!!

 

 

というタイプ〓

 

 

今日もお昼すぎからレジの打ちっぱなし…

 

金曜だから忙しいんです〓

 

 

お客さんの顔色?表情に異変が‥

 

まだ気づかない…

 

 

いや、

 

忙しくて気づけなかったママ〓

 

キャ~〓

 

なんてお客さんがいうから

 

 

振り返ったら…

 

 

あ!!

 

小泉元首相がいたー〓

 

 

お供を沢山引き連れて。

 

 

もっとよく見たかったけど…

 

振り向かないと見えないので、

 

仕事中だから〓心中が見たい!!と思っても

 

お客さんみたいになれない〓

 

でも誘惑に負けてチラ見しちゃった〓

 

〓のまんまでした。

 

私がわかった位だから誰でもわかるかと

 

 

誰も居なかった洋菓子コ―ナ―で

 

ババロアでも買ったのかな~?

 

と対応した人に聞いてみたら…

 

栗きんとんと赤福を買われて行かれたそうです

 

ママは政治はあまりわからないけど…

 

小泉首相はけっこう好感があったんです。

 

今じや首相交代が当たり前になってるのが

なんか嫌なんですよね。

 

 

また新しい野田首相になったけど…

 

 

……がいっぱいなんです〓

 

 

福島の原発や東北被災地の復興問題…

 

少しでも早く動いて欲しいと思ってるんです

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

