スポンサーサイト


台風15。

またもや大型台風が‥〓

皆さんの地域は大丈夫ですか?

十分にお気をつけてくださいね。

 

こちら側は、一時避難勧告がでましたが(大きな川が水位を越えてしまい)、

でも、早めに解除もされたので、とりあえずひと安心。

今回避難指示がでたのは一番大きな川沿いの方々。北側の一部です。

ママの住まいは真逆の東側で高台になるので 浸水の心配はほぼありません。

 

今日はお仕事なので、

雨戸を閉めての出勤です。

 

あんぱぴ少し心配ですが…〓

 

待っててね~〓

 

ア・パ : 早く帰って来てねー〓   

 

即行で帰るからねー〓〓〓

 

↑名古屋駅も至るところこんなんでした~〓

 

 

スポンサーサイト

コメント

台風、なんとか過ぎ去りましたね。
ママさんのところも大きな被害が
なくてよかったです。

ほんと、いつも思うんだけど
自然の力ってすごい!
怖い!人間なんて非力だね。

ワンコを置いていくのは
心配なときがありますよね。
コロンなんてめっちゃビビリだから
暴風で雨戸がガタガタいったら
同じようにガタガタ震えてるし(>_<)

3月の震災で激しい揺れを
経験したワンコ達は、
少しのことでも怖がるみたいです。
ブロ友さんが言ってました。
人もワンコも心に受けた傷は
なかなか癒されないようです。

コメントありがとうございます♪

ayakaさんへ。
返信が遅くなりごめんなさい

台風のご心配ありがとうございます。
こちらは全くだいじよぶです
あんぱぴも元気元気です
コロンちゃんも音に敏感なのね。
我が家のコンビも にびっくりして
ひと吠えしてました。
震災に限らないかもしれないけど…
受けた恐怖感は並大抵のことじゃ元には戻らないですよね。
可哀想に…。
時間を要しますよね。
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

