

マナーP完成~♪

昨日、おとついと久々の連休でしたー!!


2ヶ月くらい前から、

パピのマナーPが気になってて・・


生地が薄くよれやすかったので、チーがよくもれてたんですよね~



買うと高い・・

じゃ、作ろっかな~



そう思いはじめてから


・・・・・・や~っと重い腰があがりました~


外出用とご訪問用2枚作りました

作成費100円
マジックテープのみ100均で購入
余り布で作りましたっ



外出用
ちと、男らしくの中にピンクの裏地でかわいさを表現してみました~


011_20110928062403.jpg

007_20110928062403.jpg
006_20110928062403.jpg



ご訪問用
ラブリー風 パピ子にしてみました~

012_20110928062438.jpg


014_20110928062438.jpg

013_20110928062438.jpg


パピ試着~

009_20110928062403.jpg

どうじょ

017_20110928062438.jpg
おれ おんなのこじゃないじょ


サイズもピッタリ


とりあえず やっと作れたので肩のにがおりました


今度の外出時には使えるね


コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

