

新作ワンピいただきました~♪

蘭ママさんにアンのお洋服をまたまた作っていただきました。

いつもありがとうございます

大事に着させてもらいますね



004_20110928062403.jpg

夏仕様のワンピ  かわいいでしょっ



ほんとはこのお洋服、8月頃にいただいてるんです~


「ボタンはママがつけてね


といただき・・・


27日のお休みDAYにやーっとボタンをつけて・・


アンに着させてあげることが出来ました~



ワン友さんのお洋服を昨年からたくさん作ってくれてた蘭ママさんは・・


手縫いだったので、親指が悲鳴をあげてしまい


接骨院に通っていたのです


最近やっと、指が良くなってきたので


洋服作りを再開したみたいです


好きな事って、

我慢してるととやりたくなってうづいてきますよね。

ママさんはそんな状態だったみたいです

でも無理しないでね!


また痛めてしまうと皆さんも心配しますから。。



今回のワンピはミシンで作ってくれました。


なので「ボタンはママがつけてね!」なのです




さあ~

モデルさん登場です


021_20110928062437.jpg
似合うでちょ


お嬢様・・・ なんか表情が固まってるんですが~



チラチラと・・・

新し物好きな子がうろつきだしました~
023_20110928062456.jpg
おもちゃのバナナをくわえてパピ、登場です(笑)


027_20110928062456.jpg
パ:ねえちゃん、新作じょか~

ア:いま 撮影中でちょ   あっちいってよ~



こ~んな会話をしてるんしょうか



女は恐し~

パピくんのん気~




ねえちゃんのものにすぐ反応をするパピくんでした



君にはマナーPを2枚も作ってあげたでしょ!




コメント

お洋服、とってもかわいいですねe-266

パピくんのマナーPもかわいいe-343

私、裁縫はサッパリで・・・e-330
ボタン付けすら怪しいので、すごいなぁ・・・って思います。

それから、宣伝みたいになってしまうのですが、
リードにつけられるアクセサリーが完成したので、
お時間がある時にでも覗いていただけるとうれしいですe-420

Mona*ママさん

チャームのお知らせありがとうございますe-343

早速購入をさせていただきましたe-348
どれも素敵なチャームでe-349悩みました~e-330

届くのを楽しみにしてますねe-343

いつも見させていただいてますが
蘭ママさんはとってもお上手ですね。
今回のきりんちゃん柄も可愛いです。

ママさん手作りのマナーPも
素敵ですよ。
特に訪問用のポンポンが付いてるのは
気にいっちゃったわ(@^▽^@)ニコッ

パピくんはお姉ちゃんのことが
気になるんだね。

コメントありがとうございます♪

ayakaさん

ワンピとマナPをお褒めいただきうれしいです
蘭ママさんはホント器用なんでわたしも羨ましいんですよ
私はちよっと型にはまったセンスでママさんは斬新なセンスなのでちょっとタイプがちがうんです
パピはアンの全てを羨ましがりますよ(笑)。服もおもちゃも抱っこも全部‥。
いいな~いいな~ 俺も~ 俺は~
って
まさしく 弟性格ですね
ライトくんはどうなのかな!?












Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

