スポンサーサイト


黄昏の季節‥

お仕事前のお散歩帰り

 

気持ち言いじよな〓


パピ黄昏中です‥

 

もうちょっと 居たいんでしょ~?

 

今朝は寒かったので、

アンには薄地のフリース地の服を着せました〓

 

ママに抱かれて…

パピとは反対方向で黄昏中

 

さっ、そろそろ帰ってご飯食べよ!

 



スポンサーサイト

コメント

涼しいを通り越して
寒いときがありますね。
ワンコにとってはちょうど
気持ちいいのかもしれませんね~

パピくんは階段に腰をおろし
何を考えてるのかしら?
秋って黄昏やすい季節ですよね。
なんか人恋しいというか・・・。
ドラマの主人公気分で
遠くを見つめる・・・。

夏だったら蚊にくわれちゃうけどね!

コメントありがとうございます♪

ayakaさん
日中は暖かいけど、 朝晩は肌寒いですよね。
この前 あんぱぴも急に寒くなったからか、
お腹がキュルキュル鳴ってました
わんこも人も体調に気を付ける季節になりましたね。

パピが黄昏る?笑えるでしょ
なーんて本人に言ったら「オレでも黄昏るじょ」 って言いそうですが。
日々のキャラと違う一面をみると、
なんか 妙にかわいく抱きしめたくなっちゃいます
ママさんもコロンくんライトくん抱きしめたくなりませんか?

おはようございます。 いつもうちのブログに訪問してくださっているとのことありがとうございます。 
コメントもうれしかったです。 コメントにお返事をと思ったのですが 途中でコメントが不正扱いされて 入らなくなってしまいました。今朝もだめでした。 とりあえず お返事のために 伺いました。  また、ゆっくりこちらに訪問させていただきじっくり読ませてもらいます。 リンクの件は よろしく お願いします。

コメントありがとうございます♪

こたママさん

おはようございます♪
こちらこそ ご丁寧にコメントをいただき、ありがとうございます。
リンクもさせていただけるとの事で、
すごく嬉しいです♪
さっそく今晩、貼らせていただきますね!
楽しみが増えました
我が家のブログも本当にノロノロ更新でお恥ずかしいですが、遊びに来ていただけるだけでもありがたいです♪
これからも どうぞよろしくお願いします。

PS:今朝、ママさんのブログがエラーで開けなかったので、 また後日コメントをさせていただきますね!
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

